ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分を愛するとは、自分に「行動」をプレゼントすることです

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

昨日の1111は、皆さん、いかがお過ごしになられましたでしょうか。お掃除しましたとか、美容室に行きました、とか、たくさん、嬉しいコメントが多く、私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

私ですが、私にとりましても、とっても嬉しい一日となりましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

昨日、私は、ある後輩の男性とカフェに行きました。私は、女性の友達や先輩後輩とお話することも好きですが、男性からお仕事のことを聴いたり、価値観のこと、生き方のことを聞くことが大好きです。なぜならば、女性の私には分からない考え方や物事の見方を学ぶことができるからです。

 

 

 

 

ですから、このブログでも、ご自分の愛する男性と接することだけではなくて、多くの男性と接することの大切さ、面白さ、素晴らしさをよく書かせていただいております。

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

昨日、その男性が、とても嬉しいことを話してくださいました。

 

 

 

 

前回、その男性とお会いして話をした時に、仕事のことで、なかなか営業の成績があがらない、と相談されました。

 

 

 

 

その時に、私は、いつもこのブログで書かせていただいているようなことを伝えました。

 

 

 

 

「仕事に関わることはもちろん、直接的に関わらないようなことでも、できる行動をすること」

「どんなに小さくみえる行動でも、やるのとやらないのとでは、大きな差ができる。だから、とにかく、手当たり次第でも、目の前にあることを実践すること」

 

 

 

 

 

その男性は、私のこの言葉を素直に受け取ってくださって、それまで、やろうとしていたけれどもやっていなかったこと、できそうなのに手をつけていなかった小さなこと、について、行動されたそうです。

 

 

 

そしたら、その中で、1年ぐらいやろうと思っていたのに、やっていなかったことを実践してみたら、なんと、それは、5分ぐらいで終わったそうです 笑

 

 

 

 

 

そうしましたら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、先月の営業の売り上げが、会社でトップの成績になったそうです!

 

 

 

 

この報告には、私も大きな感動を覚えました。。。

 

 

 

 

 

そして、やはり何事も行動なのだ、そして、人生を変えるということは、行動を変えるという意味なのだ、と、改めて学ぶことができました。

 

 

 

 

その男性から、喜びのメールも届きましたので、ぜひ、ご紹介させてください。(ご本人の承諾を得ております)

 

 

 

 

 

「本当に少し動いただけで、今回のような成績になりました。これは、hanabiさんが行動すれば結果がでるって教えてくれたお陰です。」

「そんなに努力したわけではなかったけれど、hanabiさんと色々と話して行動したあとに結果がでたから、やっぱり行動することには何か意味があるのだと思いました!」

 

 

 

 

 

 皆さん、行動いたしましょう!

 

 

 

その時に、遠い未来の「結果」を気にしないことです。行動は、その行動をしていることそのものに意味があるからです。

 

 

 

 

最近は、セッションでも男性からのお申し込みも多くなり、男性の愛の深さを様々に感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com