ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は美しい

 

 

素敵なメッセージが届きました。

 

 

 

こちらの方は、私のブログを読み続けてくださり、過去にも何度かコメントを書いてくださっていましたが、いつも真剣に私の言葉を読み、それを実践してくださり、ご自分の変化や気づきを書いてくださっていました。

 

 

 

 

なんと、本日、愛するお相手とご結婚なさるそうです!!!お式のご準備でお忙しいでしょうに、朝にメッセージを書き込んでくださいました。

 

 

 

とっても嬉しく読ませてていただきました!

 

 

 

 

========

 

hanabiさんこんにちは。 今日は結婚式です。 たくさんの人に愛と感謝を伝えられる日になるといいなと思っています。 沢山のよい気づきのある日でありますように。 hanabiさんにも愛と感謝を!

 

========

 

 

 

こうした晴れの日を迎えられ、深く愛する運命のお相手の素敵なお嫁さんになられるのは、私も非常に感動いたしました。。。(ウルウルです)

 

 

 

 

心からおめでとうございます!

 

 

 

 

 

「沢山のよい気づきのある日でありますように」

 

 

 

 

結婚式という日にも、気づきがある日でありますように、と、ご自分の魂を高めようとされているお姿が素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

お2人の結婚式が全宇宙から祝福され、大きな愛に満ち溢れる今日1日になりますよう、心からお祈りしております。読んでくださっている皆さんも、ご一緒にお祈りいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

愛の美しさを改めて深く実感いたしました。コメントをくださいましたこと、感謝いたします。