ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

行動に小さな変化を起こす

 

 

こちらのコメントをいただき、感激いたしました。

 

 

========

 

hanabiさん・・・❤❤❤ hanabiさんの愛は本物・・・胸も目頭も熱くなりました・・・ 今の私にはとても真似出来そうにないけれど・・hanabiさん素晴らしい・・・。hanabiさんの大きな愛に、ほんの少しずつでも近付いていければイイナー、と思いました 。

 

========

 

 

私も、実はこのブログを書きながら、涙ぐんでいたり、コメントをくださる方に共感したり、感動したりしながら書いたりしていることもたくさんあります。(普段は淡々としていますが、結構涙もろい私です 笑)

 

 

 

 

そういうのって、伝わるものなんですね。

 

 

 

 

 

このように私のブログを受けとめていただき、私はとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

今月11月のテーマは、古いパターンを崩す、です。どうぞ皆さんも、これまでとは違った角度から物事を眺めて見たり、ご自分の枠の外から捉えてみたりしてみてください。

 

 

 

 

 

自分の古いパターンを崩すために、最善の方法があります。

 

 

 

 

それは、「私はそれだけはありえない」ということをやってみる、ということです。これは、セッションでも、よくお伝えしてやっていただいています。

 

 

 

 

 

そうしますとね、実際にやってみたら、あれ?案外できた、とか、こんな気持ちになるとは思わなかった、ということが分かることも多々あるんです。

 

 

 

 

 

特におすすめなのが、皆さんが大嫌いな人、皆さんに嫌なことをする人と同じ行為をあえてしてみる、ということです。

 

 

 

 

 

これは、ご自分の脳内ルールを打ち破る、とても良いきっかけになります。

 

 

 

 

 

例えば、お母さんの大きな笑い声が嫌い、ということがあるとすれば、ご自分が、人が賑やかに集まるようなところで、あえてそれをやってみるのです。そうしますとね、お母さんのお気持ちを、ほんのちょっぴり垣間見ることができます。そして、お母さんのお気持ちを、少し理解できるようになります。

 

 

 

 

 

 

そんな風に、「行動」を実践しながら、素敵な11月にいたしましょうね!