ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「切なさ、不快な気持ちになってもゆっくり向き合うようになれました。 今は、自分を信じ愛してます」

 

 

私も大きな虹を見ましたよ!

 

 

 

それから、ニックネーム、虹さんという方から心温まるコメントもいただき、私も2つの虹を見ることができました!

 

 

 

 

========

 

hanabiさん、いつも素敵なメッセージありがとうございます♡

 

 

 

 

今日11月11日、私は虹を2個みました(*≧∀≦*)久々に見た綺麗な虹に感動しました。

 

 

 

本当に、目の前に起きる出来事は、私に気がついてもらうため、学ぶための出来事であって、それは乗り越えることができるんだって思うようになりました。 

 

 

 

 

切なさ、不快な気持ちになってもゆっくり向き合うようになれました。 今は、自分を信じ愛してます(´∇`)♡♡

 

 

 

 

母とも話し合うことがあり、はじめて自分の意見をはっきり自信をもちながら話せました。母は、そんな私の姿に驚き喜んでいました。

 

 

 

 

なにはともあれ、私はhanabiさんに出会い、ブログからたくさんの気づき、愛を頂き嬉しいです。いつもありがとうございます♡大好きです。

 

========

 

 

お母さんと自信を持って話すことができて良かったですね!

 

 

 

 

お母さんに喜んでもらえるお姿って、どんなに素敵でしょう。イメージして、私も嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

目の前に起こるすべての現実が、自分のために準備されていると分かると、どんな現実でも愛おしく感じられますよね。

 

 

 

 

 

やはり、すべては、愛なのです。

 

 

 

 

 

 

美しいメッセージありがとうございました。