ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「残りの人生を私らしく光輝き、美しく可愛い女神で生きてまいります」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている方からの素敵なメッセージです。

 

 

========

 

一番、見て向き合う所を私はまだまだ、見て見ぬふり。見たくなかったのでしょう

 

 

 

 

hanabiさん、今日の良き日11/11にこのセッションを受け変容の道に今いることを誇りに思いますしとても有り難いです。どれか一つ欠けていたら今日の良き日に、こうして私はメール出来ていませんでした。

 

 

 

 

無駄なことは何一つないんですね!どれもこれも全て完全なんだと思えたのです。

 

 

 

 

これもhanabiさんからのメールを繰り返し読んで感じ取れました。素晴らしいバイブレーションです❤︎

 

 

 

 

どうぞ、この良き日11/11、残りの人生を私らしく光輝き、美しく可愛い女神で生きてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

========

 

まだ開始なされて少ししか経過されていらっしゃらないのですが、もうすでに、ご自分が美しく可愛い女神だと気付かれて、私もとっても嬉しいです!

 

 

 

 

だって、どんなに悩んでいても、どんなに苦しんでいたとしても、そもそも、誰もが美しく可愛い女神だからです。

 

 

 

 

皆さん、今日は心の奥底のハートに意識を向けて、ありのままのご自分を、じっくり感じてみてください。

 

 

 

 

誰のハートの中にも、ピュアな源が存在しています(これが、10月のテーマでしたね)

 

 

 

 

皆さんが何かに悩んだり立ち止まった時には、天空の宇宙からご自分のことを眺めるようなイメージでご自分をみてみてください。

 

 

 

 

宇宙の視点から見てみれば、どんなご自分も健気な姿に映り、今を一生懸命に生きていることに、誇りを感じるのでないでしょうか。

 

 

 

 

 

無駄なことは何一つないんですね!どれもこれも全て完全なんだと思えたのです。

 

 

 

 

目の前の出来事とは、「良い出来事」と「悪い出来事」に区分されているわけではなく。すべてが「何かに気づくための出来事」「愛を学ぶために起きている出来事」です。

 

 

 

 

ですから、読んでくださっている皆さんが、たった今、切なかったり、悩んだりしたいても、それらのすべてが、ご自分の愛を深めるためなのだと、大きな信頼を持っていてください。

 

 

 

 

 

すべての出来事が、「何かに気づくための出来事」「愛を学ぶために起きている出来事」です。それらは、すべて、宇宙からの贈り物です。

 

 

 

 

 

 

美しいメッセージに感謝いたします。