ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「毎日、わたしがわたしでよかった、と思えて幸せです」

 

素敵なコメントをいただきました。

 

 

=========

 

おはようございます♪

 

 

わたしはですね、11日に美容院を予約していまして。髪の毛をきれいにしてきます。 なんとなく予約したら、お店の方から、「ポッキーの日ですね」と言われ、11日かぁと思っていました(^^)

 

 

毎日、わたしがわたしでよかった、と思えて幸せです。

 

========

 

確かに、今日はポッキーの日でもありますね。

 

 

 

 

どうぞステキな髪型にして、より美しくなったご自分を存分に楽しんでください!

 

 

 

 

毎日、わたしがわたしでよかった、と思えて幸せです。

 

 

 

 

こう思える以上の幸せって、他にありますでしょうか?! 

 

 

 

 

 

私が私でよかった

 

 

 

 

今日を、そんな1日にいたしましょう!

 

 

 

 

 

すべての出来事、すべての経験。それらはどんなことであれ、「今の皆さんだからこそ」起きていて、「今の皆さんにしか味わえない」感情です。

 

 

 

 

 

目に見える現象は人によって、日々、様々ですが、すべての出来事が、真実の愛の学びです。

 

 

 

 

 

今はそう思えないようなことでも、宇宙の視点から見れば、すべてが愛の深さへと繋がっています。

 

 

 

 

宇宙は愛でできているからです。

 

 

 

 

宇宙が愛でできているとするならば、皆さんおひとりおひとりが、男女の違いとか、立場の違いとか、肩書きとか、年齢とか、お仕事とか、住んでいる家や収入に関わらず、誰もが愛が顕在化している存在だ、ということです。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんであることに、誇りを持っていてください。

 

 

 

 

 

それは、皆さんが何かの賞を得たから誇りを持つのではなくて。ただ、自分が自分だから、という理由で、誇りを持っていてください。

 

 

 

 

 

言葉にならないほど、皆さんは美しく、言葉で表現できないほどの輝きを放っているのですから。