ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ・ツインレイのステージについて

 

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

エンジェルナンバー1という数字は、様々な意味を持ちます。特徴的なことは、ゼロから何かをスタートさせるためには、まずは1から何事もスタートすることです。ですから、この1には、「始まり」という意味があります。

 

 

 

 

また、どんなにバラバラに見えることでも、繋がりあっている、離れていない、という意味が1にはあります。統一、ワンネス、の1です。

 

 

 

 

そして、真実の愛とは、制限や境界がなく、すべてがひとつ、でありますから、1は、愛、も象徴しています。

 

 

 

 

そんな意味を秘めた1という数字が2つ並んだ11月は、私も大好きな一ヶ月です。過去を考えてみますと、私の場合、様々な出来事が起きたのは、この11月が多かったな、と振り返っております。

 

 

 

 

これまでもツインに関すること、ツインの学びのステージにつきましては、ご質問などいただいておりましたが、詳しく聞きたいというメッセージをいただいておりますので、また記事にしていきたいな、と思っております。

 

 

 

 

 

この11月、皆さん、ぜひご一緒に、ご自分を見つめ、さらに愛を深める日々にいたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

時々、私はツインに出会ってないのですがこのブログを読んでいても良いですか?というメッセージをいただきます。

 

 

もちろんです!

 

 

 

ツインという存在は、今、出会っていると思っている人だけに存在しているのではなく、私たちには誰もがツインという存在がいます。出会うにはタイミングがありまして、それは宇宙の采配で私たちが決めているわけではありません。

 

 

 

ですから、誰にでも読んでいただきたいなと思いますし、私のブログが、皆さんにとりましてご自分の愛について、より深めるきっかけになれば嬉しいです。