ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「自分の感情を無理して抑えて我慢することないんだ。 時には相手にそれを伝えてもいいんだ。と学びました」

 

ブログの記事がタイムリーに届くというのは、ご自分が握りしめていたものが手放せてきているので、軽やかになっているからなんですよ!

 

 

 

========

 

おひさしぶりです。hanabiさん いつもブログ楽しみにさせていただいてます

 

 

 

今回の記事タイムリーだったので久しぶりにコメントさせてもらいます♡

 

 

 

近頃の私は 愛の渇から少しずつ心境が変わって 具体的には愛の渇で背中を押していただき行動したことで、連絡してみようかな?いつならいいかな?といつも頭をよぎっている自分を手放すことができました。

 

 

 

いい意味でゼロポイントに立てたというか。 ゼロになったから、期待することもゼロにできた自分がいて、もう無くすものはないなってスッキリして笑 今は仕事に打ち込む毎日です!

 

 

 

大変なことも勿論ありますが楽しいです!♪ 無我夢中になり、彼のことを想う心、切なさを感じる心はすっかり軽くなりました♡好きな思いは変わらずあるんだけど、たまに彼の病院の記事を探したりもしちゃうんだけど笑 本当にたまぁに無性に彼を感じたくなった時だけです笑

 

 

 

私はhanabiさんに出会い 自分の感情を無理して抑えて我慢することないんだ。 時には相手にそれを伝えてもいいんだ。と学びました。 

 

========

 

私の愛の喝メッセージを受けてくださり、行動なされたとのこと!素晴らしいです。

 

 

 

 

もう、行動あるのみ!!!!!ですね!

 

 

 

 

考えてるのなら、動いちゃいましょう!