ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

お知らせです

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

お電話セッションを受けてくださった方からのご感想にメッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

そして、「hanabiさんにお電話する勇気がなかったです」「私もすごく緊張して電話で話せないと思っていました」というメッセージをいただきました 笑

 

 

 

昨日も書きましたが、ご感想いただきましたように、私は、ブログと声の感じが相当違う、とよく言われます。(皆さん、どのようなイメージをもってくださっているのでしょう?!笑)

 

 

 

 

皆さん、私が普通で驚かれるようです。

 

 

 

私は、とっても普通?ですので、どうぞ、緊張なさらないようにお願いいたします。

 

 

 

そして、「私も受けてみたい」というメッセージをいただきましたので、今月の受付は終了しておりましたが、11月のお電話セッションの枠を3枠だけ追加したいと思っております。(メールセッション・自己変容プログラムの受付は終了しております)

 

 

 

実は、この11月は、2018年に向けて、エネルギーの流れがまた変容する月になるように思っております。ですから、変わりたい、と思われている方がいらっしゃいましたら、お役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

ご希望の方はメールにてお問い合わせください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッション、メールセッション、それぞれの特徴、良さがありますが、お電話の良さは、私の声でダイレクトにメッセージをお届けできることかな、と思っております。どのようなご相談にもお答えさせていただいております。皆さんの愛の探求のために、私から言葉をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

皆さんおひとりおひとりにとりまして、より愛の深まる11月になりますように。