ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私自身を今、愛で満たしていこうと決めました」

 

こちらの記事に、素敵なコメントをいただきました。

 

 

[ツインレイ 過去と未来]

www.twinrayhanabi.com

 

 

========

 

初めまして、hanabiさん(^^♪ いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

幾度もその言葉で力を頂いてきましたし、過去記事を読ませて頂きながら、いっぱいいっぱい癒しの涙を流しました。

 

 

 

hanabiさんのblogに出逢ったのは一か月ほど前になります。宇宙に向かって「この胸の痛み愛おしさ」どうしたらいいの~?って叫んだ後の宇宙からのお答えがhanabiさんのblogでここにたどり着いたのです。

 

 

 

ツインレイの愛を生きる?疑問と同時に腑に落ちた感覚を受けました。

 

 

 

 

お相手の方に対して、とにかく愛おしさが溢れてきて、胸が苦しく今までの恋愛でもこんな感覚になったことがなくてとにかく自分で自分がよくわからない状態でした。

 

 

 

それでも私は幸せで有り難かったのです。出逢えたことが嬉しくて嬉しくて愛おしくてたまらなくてその度に涙が溢れて・・・。幸せでした。

 

 

 

愛が胸いっぱいに広がって幸せでした。でもエゴがその方からも私は愛されたいと・・・叶わぬことなのに心の奥では願っていました。だんだんその想いに囚われて私の一方通行・・・ツインを美化し囚われていた私。

 

 

 

そして昨夜、こちらの記事を読んで号泣でした。

 

 

 

 

最近事あるごとに宇宙に問いかけています。まさにこの記事は宇宙から頂いたギフトですhanabiさんのblog記事。

 

 

 

 

「これが、彼からあなたへのメッセージです」この言葉

 

 

 

 

ずっしりと私の胸に響きました。そして 何度も読ませて頂きました。hanabiさんのメッセージがリアルにその方の言葉のように思えました。不思議ですね。

 

 

 

 

hanabiさんが仰るように彼から与えてもらうのでなく・・・今今今・・・・いま、いま、いま・・・私の今を私の愛で満たす それしかないと思いました。

 

 

 

ツインとかツインじゃないとかそこにエネルギーをかけることではなかったですね。ツインという特別感に私は執着していたようです。ツインに浸っていたのです。そんな甘ちゃんな私にカツを入れて下ったように感じるこの頃です

 

 

 

それよりもやることがあるでしょ!!

 

自分を愛で満たすことに専念する!

 

 

 

私自身を今、愛で満たしていこうと決めました。今朝は朝からささやかながらも自分の愛で満たしています。

 

 

 

hanabiさん、いつもいつもありがとうございます。長文になってしまい誠に申し訳ございません。お付き合い下さってありがとうございます。hanabiさんとのご縁、心より感謝致します。

 

 

========
 
私の記事が、心に届いたとのことで嬉しいです。ご自分を愛することに専念する、というその力強いメッセージ、素晴らしいですね!
 
 
  
 

 「ツインとかツインじゃないとかそこにエネルギーをかけることではなかったですね。ツインという特別感に私は執着していたようです。ツインに浸っていたのです」

 

 

 

執着していたご自分の姿に気づけて良かったですね。

 

 

 
 
ツインという存在に出会ったら、皆さんに、何が起こるのか。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
「私がこれまで出会った人、今、出会っている人は、誰ひとり欠けて良い人は存在せず、全ての人が特別だったのだ」
 
 
 
 
と気付かされるのです。
 
 
 
 
 
また、ツインに出会っている人だけが特別な人ではありません。
 
 
 
 
今、ツインに出会っていると思っている人だけではなく、人は、誰もが、ツインが存在しているのです。
 
 
 
 
 
そして、出会いのタイミングは宇宙の采配です。すでに出会えている人だけ特別で、これから出会う人が特別ではない、ということはありませんよね。出会いのタイミングは、その人にとって、ベストのタイミングで準備されているからです。
 
 
 
 
 
 
ツインは私にとって特別。そして、それと同じように、私が出会った人は、私にとって皆、それぞれ、特別な人。
 
 
 
 
それが、真の姿です。
 
 
 
 
ツインに対してだけではなく、皆さんが、この世で最初に出会った人であるご両親、ご兄弟、親戚、友達、仕事仲間、同窓生、近所の人・・・・・・・・それぞれ、何億人といる人口の中で、「特別に」出会っているのですから、その相手の中に、どんな特別があるのか、なぜ、皆さんがその相手と出会うことになったのか、じっくり考えてみてください。
 
 
 
 
そして、皆さんにとっても、最も特別な出会いとは。
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
皆さん自身、との出会いです。
 
 
 
 
あなたが特別だったからこそ、あなたはあなたとしてこの地球上に誕生したのです。
 
 
 
 
 
あなたがあなたという女性であること以上に、スペシャルな出来事は他にありますでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
愛に溢れるメッセージ、ありがとうございました!どうぞ、たくさんご自分を愛してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
11月のセッションへのお問い合わせ、お申し込みを多数いただきましてありがとうございました。今月の受付は定員に達したため終了させていただきます。12月は、12月1日に受付開始の予定です。