ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

11月の過ごし方

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

10月のテーマは、自分の源と繋がる、でした。このテーマを意識されて過ごされた方がたくさんいらっしゃり、嬉しく思いました。

 

 

 

 

11月とは、これから新しい一年を迎える時期であり、一年の締めくくりをしていく時期になります。

 

 

 

 

新しい一年を迎えるにあたって、新しい自分になりたい、今の自分や現状を変えたい、と思っている時に大切なこと。それは、

 

 

 

 

パターンを崩す

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

変わる、新しくなる、古い自分とさよならする、という時は、何かしら、現状からの脱却が必要になります。

 

 

 

 

私たち人間は、安定を好む生き物ですから、現状を崩そうとすることを、心も体も嫌がります。

 

 

 

ですから、私たちは気付かないうちに、現状の生活パターン、思考のパターン、感情を持つパターンを無意識に繰り返しています。

 

 

 

 

変化を起こす、というのは、そのパターンを崩すことで見えてきます。

 

 

 

例えば、いつも遅くまで起きていた人は、早寝早起きをしてみる。そうしますとね、パターンが崩れますから、その時に、ただ生活が変わるだけじゃなくて、何かしら新しい自分に気づいたり、自分のかかえている問題の解決策が見えてきたりと、そういうことも同時に起こるのです。

 

 

 

パターンを崩すとは、今までしていなかったことをしてみる、これまでとは逆の選択をする、これまでやり残していたことをやる、チャレンジできなかったことに少しでもトライする、ということです。

 

 

 

 

11月の過ごし方は

 

 

 

パターンを崩す

 

 

 

 

これがテーマです。そして、たった今から、新しい一年を迎える準備をいたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

11月セッションは、メールセッションは受付終了、自己変容プログラムは残り一枠、お電話セッションも残り一枠となりました。ご希望の方は、メールにてお問い合わせをお願いいたします。