ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙からのメッセージを受け取る方法

 

素晴らしいコメントをいただきました。長く書いていただきました全文をご紹介いたします。

 

 

もう、今すぐお掃除したくなっちゃいますよ!!! 私も、またお掃除いたします! 笑

 

 

========

 

hanabiさん、 こんばんは。 いつも、行動の大切さを様々な角度から伝えてくださって、ありがとうございます!

 

 

今日はそんな行動を起こした結果、感動したことがあったので報告したくなり、コメントを書きます。

 

 

 

いつもhanabiさんが重要だと書かかれている「そうじ」をしていた最中に、大分前に買ってそのままにしていた本が出てきました。 ドン・ミゲルルイスさんの「4つの約束」というメキシコの伝統的なトルテックという古代のシャーマニズム思想が分かり易く書かれたものだったのですが、なぜか同著者が書いた別の本「愛の選択」という方に惹かれて、ネット上で英訳されたものを見つけました。( https://www.e-reading.club/book.php?book=101273 )

 

 

 

 

そうしたら、これが今の自分にぴったり必要な内容で、とても感動してしまいました。

 

 

 

愛と怖れが対比して説明してあり、自分では愛だと思っていたものが実は怖れで、今迄の私は怖れをベースに生きて来たことに気がつきました。

 

 

 

 

また、hanabiさんがいつも書いてくださっている内容にも繋がる部分がたくさんあります。 まだ途中までしか読んでいませんが、あまりにも素晴らしい内容だったので、hanabiさんにすぐに報告したくなりました。

 

 

 

愛の探求の道は、奥深くとても感動的ですね! そして、その探求のきっかけを作ってくれた相手に感謝です。 私はこの本で今まで彼が石頭の私に教えようとしてきてくれた大切なことにも改めて気づかされました。

 

 

 

近頃は、読書にはぴったりの秋真っ最中ですが、hanabiさんが皆におすすめされたい本があったら、是非教えていただけると嬉しいです。 いつも、温かく皆の成長を助けてくださるブログを続けてくださってありがとうございます。

 

========

 

ご自分にぴったりで必要なメッセージを受け取ることができて、良かったですね。

 

 

 

皆さんに、宇宙の秘密を一つお伝えいたします。

 

 

 

大いなる宇宙は、言葉を持ちません。ですが、皆さんの成長や進化のために、その人に必要なメッセージを、実は、常に送っているんです。

 

 

 

では、どんな時に、その、宇宙からのメッセージを受け取れるのでしょうか?

 

 

 

なぜ、宇宙からのメッセージを、今回のようにタイミングよく受け取れる方と、なかなかそのメッセージを受け取れない方がいるのでしょうか?

 

 

 

 

宇宙とは、行動をしてる人に、メッセージをタイミングよく送るのです

 

 

 

行動して動いている人が、宇宙からのメッセージを必要な時にキャッチできる人です

 

 

 

 

私たちは、常に何かしらの波動を発しています。そして、行動をしますとね、波動が動きます。

 

 

 

動くということは、流れに乗れる、ということです。

 

 

 

どんなに頭で考えたり、悩んだり、何かを理解したとしても、行動をせずにいますと、エネルギーが停滞し、宇宙の流れに乗ることができません。

 

 

 

 

停滞ではなく、流れに乗ってください。そのために、なにかしらの行動いたしましょう。

 

 

 

 

この時に、自分にとってのベストの行動は何か? 何をすれば良いのか?と、考えすぎないことです。これは、また考えて行動しない、というスパイラルになってしまいます。

 

 

 

 

行動は、一つ行動すれば、次の行動が必ず見えてきます。ですから、どんな行動であれ、まずは、目の前にある、今できることを実践することです。

 

 

 

それが、お掃除とか、靴を磨くこととか、ノートに気持ちを書くこととか、愛に関係ないと思うようなことでも、私を信じてとにかくやってみてください。

 

 

 

 

私のオススメの本は、皆さんに、言葉の美しい詩を読むことをご提案したいです。どんな詩でも良いので、素敵な言葉だな、と思うような詩集があれば、ぜひ読んでみてください。愛という言葉が直接使われていなくても、人間の愛、地球の美しさをハートで感じると思います。

 

 

 

私も、ご紹介いただきました、4つの約束、愛の選択、読んでみますね。素敵なコメントありがとうございました!

 

 

 

 

お掃除の秋はまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

11月セッションは、メールセッションは受付終了、自己変容プログラムは残り一枠、お電話セッションも残り一枠となりました。ご希望の方は、メールにてお問い合わせをお願いいたします。