ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「無条件の愛への探求は、未来ではなくて・・・「今」幸せになること!なんですね」

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私が実施させていただいております「自己変容プログラム」のご感想の、後半部分です。

 

 

========

 

彼のことは長い間想ってきて、彼がツインだと思っていた。だからこそ、hanabiさんのブログに辿り着きました。しかしながら、ツインではないであろう可能性の方が大きくなっても、セッションの最後の方には、それについてのショックは感じられませんでした。
 
 
 
それよりも、自分の使命に向き合う。自分がこの世に生まれて来た意味を考えるようになりました。皆、誰しもが役割を持っている。それはまず、幸せになることですよね。自分が幸せでないと、他人のことまで心から考えることは真の意味では出来ない訳です。
 
 
 
 
人の為と書いて、「偽」という字になります。漢字とは面白いですね。余談ですが、「自分」という字は、自らを分けると書きます。この字を見ると、やはりツインという存在は本当にいるのだなと思います。
 
 
 
 
今世で会えたなら、幸せなことではありますが、それは私が決めることではなかったですよね。宇宙の采配です。しかしながら、以前のマイナスから抜け出せない私が当時彼に出会った。
 
 
 
 
では、今の進化しつつある私。未来の進化した私が出会う相手は、一体どのような人なのだろう?と思うと、ワクワクしている自分がいました。
 
 
 
 
勿論、ツインだと思っていた彼は、大事な存在です。彼の存在がなければ、今の私の成長はありませんでした。しかも 、hanabiさんに出会わせてくれたのも彼のお陰です。
 
 
 
 
その時は苦しくても、後にあの辛さや悲しみは、ここに通じる為の黄金ルートだったのだなと分かるのですよね。それは、諦めずに前へ進んだ者しか味わうことは許されない道。
 
 
 
 
 
あちらの世界に帰った時、「あ~あ、またやっちゃったよ!」と後悔するのならば、思う存分、暴れてみようではありませんか!なんて、思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
どう行動したら良いか、手探りでここまでやって来て、それを一部始終知っているのは私だけですもんね。そんな自分を労い感謝をし、これからも手を取り合って進んで行きたいです。それには、 自分軸を確立し、ありのままの自分を受け入れ、認め愛する。自分で自分を満たし誰よりも優しくする。無条件の愛への探求は、未来ではなくて・・・「今」幸せになること!なんですね。
 
 
 
 
なんだか色々なカラクリ、システムが理解できたからこそ、もう叶ったかのように振る舞えるというニュアンスが分かりました。そして、自分がこれからどう動けばいいのかという宝の地図を手にした今、安堵感に包まれ、落ち着いて行動をして行く事が出来そうです。
 
 
 
問題児の私に最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。hanabiさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!
 

========

 

 

たくさんの素晴らしい愛のメッセージ、ありがとうございます!

 

 

 

問題児の私 笑

 

 

 

確かに、そんなにも素晴らしくて美しくて可愛いご自分のことを、いつまでも否定し続ける、というのは、かなりの問題ですよ!笑

 

 

 

最終的に、このような気づきに溢れるご感想をくださった、ということは、あなたがご自分が女神だった、可愛くて美しいお姫様だった、と、理解してくださったからですね!それがとっても嬉しいです。

 

 

 

これからは、堂々と、女神であり、可愛いお姫様であるご自分を、どんどん甘やかして、どんどん心地よさに満たしてあげてください。

 

 

 

そんなにも素敵な女神のご自身を、ご自身で否定されるだなんて、なんてもったいないことでしょう!!!

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、ひとり残らず女神なのですから、そんなご自分として堂々と胸を張ってありのままに過ごしてください。

 

 

 

 

どんな行動をなさる時でも、「私は女神なのだ」「私は世界一のお姫様なのだ」と強く思いながら、その行動をされてください。未来になって、完璧な女性になってからそう思うのではなくって、たった今のあなたが、女神でありお姫様なのですから、たった今、そう思って行動するのです。

 

 

 

 

だって、それが本当のお姿なのですから!

 

 

 

 

たくさんの気づきにあふれた美しいご感想、前半に引き続き、ありがとうございました。

 

 

___________

 

11月セッションは、現在受付中です。

www.twinrayhanabi.com