ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「きっと大丈夫!そう思って、幸せな愛にあふれる人生を歩んでいきたいと思います」

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日も嬉しいメッセージをいただきました。私のメールセッションでは、「自己変容プログラム」というものがあります。

 

 

「自己変容プログラム」では、お相手の男性に関するご相談に加えて、家族のこと、ご両親のこと、子供のこと、仕事のこと、収入のこと、過去のトラウマ、など、ご自分のこれまでの過去のことや、現在の生活の全般についてやりとりさせていただき、この機会に、人生をまるごと見つめ直す、というためのプログラムです。

 

 

 

10月にこのプログラムを受けてくださった方から、終了のご感想をいただきました。

 

 

 

10月当初とは、まるで別人のように変化なされた軽やかなメッセージで、私もとても嬉しく思っております。

 

 

 

========

 

Hanabiさんへ

 

 

Hanabiさんとのメッセージのやり取りは私の宝物です。ほんとうに素晴らしい、自分への誕生日プレゼントになりました。何度もHanabiさんのメッセージを読み返しています。

 

 

「制限はないのだ!」というHanabiさんの言葉がわたしには一番心に響きました。やりたいことが浮かんでも、その声をすぐに否定していたからです。世間の常識や、今までの自分の常識で制限をつけていました。この言葉で私はもっと自由に振舞っていいのだ!と思えました。

 

 

 

 

彼のことは以前よりも好きになっていますが、気持ちは少し軽くなったように思います。自分を満たすことに忙しいので、彼のためにこれをしよう!と前のように考える時間がなくなりました!

 

 

 

Hanabiさんのセッションで、自分の中に答えがあること、その答えの導き方を教えて頂きました。これからは、何があっても自分で魂の声を導きだせると信じたいです。まだまだ、やりたいことがあっても、同時に怖いなぁ。。。といった思いも湧いてきます。。。そんな時はHanabiさんに教わったように、優しく子供に語りかけるように自分に声をかけています。

 

 

 

きっと大丈夫!そう思って、幸せな愛にあふれる人生を歩んでいきたいと思います。

 

 

Hanabiさん、ありがとうございました!

 

========

 

当初は、お相手の男性のこともとても悩まれていらっしゃいましたが、今では、

 

 

 

自分を満たすことに忙しいので、彼のためにこれをしよう!と前のように考える時間がなくなりました!

 

 

 

と、このように大きくお気持ちが変化なされて良かったですね!

 

 

 

また、ご自分の生活におきましても、もっと自由に振舞っていいのだ、と、心から感じていただき、私も嬉しいです!

 

 

 

皆さんが変わる秘訣、そして、皆さんが変容するための答えは、私が知っているのではありません。

 

 

 

それらは、すでに、皆さんの心の内側に存在しています。

 

 

 

それを、私がお手伝いさせていただいて、皆さんがそれらを取り戻すだけです。それが、ご自分の源と繋がる、ということであり、源と繋がれれば繋がれるほど、より自由奔放に生きることができます。

 

 

 

なぜならば、皆さんは、そもそも、最初から自由なのですから!(皆さんが、自分自身で制限やブロックを作ってしまっているだけなんです)

 

 

 

 

自分を変える旅路は、自分をより深く理解できるという、喜びに満ちた道のりです。

 

 

 

これからも、皆さんが、ご自身の内側に存在するこたえと繋がれますように、このブログを書いていきたいと思っておりますし、自己変容プログラムやその他のセッションも、心を込めて対応させていただきます。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました!ご自分を愛しながら、ますます自由に、喜びの中で生活なされてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

11月セッションは、現在受付中です。

www.twinrayhanabi.com