ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙のカラクリ

 

この宇宙には、いくつかのカラクリがあります。これから、それらもブログに書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

宇宙のカラクリは色々あるのですが、私が思う最大のカラクリは

 

 

 

 

 

幸せは、苦しい出来事に変装してやってくる

 

 

 

 

というものです。つまり、一見辛い出来事、苦しい出来事というのは、後から考えてみれば、大きな大きな喜びや幸せの前兆である、ということがとても多いのです。(といいますか、実はすべてがそうだと断言できます)

 

 

 

 

 

皆さんが、たった今、悩んでいるとしても、それを乗り越えた時には、その悩みが幸せのスタートだったのだ、と、分かる時がきます。

 

 

 

 

 

どんな苦しみも、どんな辛さも、幸せと喜びの変装なのです。

 

 

 

 

それが宇宙のカラクリです。

 

 

 

 

すべての出来事に意味があります。だから皆さんも、大丈夫です。いつも信じていてください。