ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「わがままとか気持ちとか、言わないと損です。私だけじゃなくて相手にも幸せをあげられるんですね」

 

こちらの記事と同じ方が、再度コメントを書き込んでくださいました。この記事に対して、「おめでとうございます!」「お二人のご多幸を祈っています!」というコメントもいただきましたよ!

www.twinrayhanabi.com

 

 

再度、愛にあふれるメッセージをありがとうございます!

 

========

 

hanabiさん 掲載ありがとうございます。

 

 

皆さんとhanabiさんにお勧めの歌を聞いていただけてすごく嬉しい! 私には両親はいませんが、その分周囲の沢山の方に感謝して、皆と幸せを感じ合える式にしたいと思います。 最近は自由奔放すぎて、わけがわからない所まで行ってしまいます。それでもいい方向にまわりました。

 

 

(中略)

 

 

私が願いを叶えた姿を見るツインがすごく嬉しそうだったのがすごく印象的でした。 その後もあの話をするたびに、彼は目をキラキラさせて微笑んでくれます

 

 

 

あの時の君の気持に僕が気づけたから、って胸を張ってる感じでした。 hanabiさんの言っている事って本当ですね。 わがままとか気持ちとか、言わないと損です。私だけじゃなくて相手にも幸せをあげられるんですね。 女神は幸せになると、周りも一緒に幸せになるんですね。 そして、叶えてもらったら、ただただ、思いっきり心のままに喜べばいいんですね。 本当に大切なこと、素敵なことを教えてくださったhanabiさんに心から感謝です。

 

========

 

書いてくださったことが、まさに、男女の愛の循環ですよね。

 

 

 

女性が幸せになる。そして、その女性の幸せな姿を見た男性が、もっと幸せになる。そして、男性は、もっと目の前の女性を幸せにしたくなる。

 

 

 

 

皆さんは、男性が、この地球で生きている中で、最も手に入れたいものが何か分かりますか?

 

 

 

それは、

 

 

 

女性の最高の笑顔

 

 

 

なんです。それ以上に、男性を幸せにできるものは、他にはないのです。お金も、高級車も、仕事の成果も、大きな家も、女性の笑顔には比べられないのです。(お金も、高級車も、仕事の成果も、大きな家も、それを男性が手に入れたいのも、女性の笑顔を見るためです)

 

 

 

ですからね、皆さんは、どうぞ、まずは、ご自身で、ご自分を笑顔にする毎日を送ってください。

 

 

 

相手から満たされてから笑うのではなくて、たった今、自分で自分を満たすことで、思わず微笑んでしまうような生活を自分の手で実現させるのです。

 

 

 

皆さんは、愛に深い女性なのですから、それが可能なのです。

 

 

 

 

大きなことじゃなくていいのです。

 

 

 

日々のありきたりの生活の中で、思わず「うふふっ」と、微笑みたくなってしまうような行動を起こしてみてください。

 

 

 

 

わがままに生きていいのが女性なのに、わがままに生きないのは、とってももったいないことだと思いませんか!

 

 

 

 

 

皆さん、どうぞ、肩の力を抜いて、相手のために過ごす毎日ではなく、大切なご自分のために、自分に喜びをプレゼントするような、そんな日常を送ってくださいね。

 

 

 

 

誰にとっても素敵な11月にいたしましょう!