ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「自由に楽しく、好きなように過ごす。女性って本当にそれだけでいいんですね」

 

 素敵なメッセージをいただきました。

 

 

 

ぜひ、皆さん、ご一緒にこちらのお二人のお幸せをお祈りいたしましょうね!

 

========

 

hanabiさんこんにちは

 

 

 

来月結婚式なんですが、ツインが準備を頑張ってくれてて、席次表とかわかりやすくまとめたりとか私の分までやってくれていました。

 

 

 

私、すごく仕事する方なので、本来なら自分でやるべきとわかっているのですが、それをやってくれているツインが頼もしくて。 ついつい見とれて、隣でアイス食べたりケーキ食べたり、おせんべい食べたりしながら、その情景を2分でかけるイラストにして書いてごろごろしていました。パンダ(ツイン)がキリっとした顔をしてパソコンを打ち、それをお菓子を食べながら「カッコイイ…」と見つめる絵。(笑)

 

 

 

 

働いてないし怒られるかな~と思ったのですが、見せると思いのほかすごく嬉しそうで。 次の日、毎日かばんに入れて渡している手作りのお菓子の一言メッセージに、「準備ありがとう。すごく頼りになる。大好きだよ」と書いて貼りました。

 

 

  

 

毎日違うメッセージ書いて貼っているのですが、そのメッセージを携帯の裏にツインが貼って大事にしているのを見ました…。 一週間以上貼りっぱなしで文字が消えてきていましたが、まだ貼ってあります。 よっぽど嬉しい言葉だったみたい。

 

 

 

 

男性って、そうなんですね。頼る大事さって知りました。 hanabiさんのブログに出会ってなかったら、気を使って働いていたろうなぁと思います。 自由に楽しく、好きなように過ごす。女性って本当にそれだけでいいんですね。 ありがとう。hanabiさん!

 

========

 

私のブログがお役に立てたようで、とても嬉しいです!

 

 

 

 

女性って、そもそも、最初から全部ゆるされているんです。

 

 

 

自由奔放に

わがままを言って

ガマンしないで

好きなことをして

言いたいことを伝えて

やりたいように行動して

いつもルンルン楽しんでいること

 

 

 

 

それが、女性性の本来の姿です。

 

 

 

 

 

そんな明るい女性の姿を見て

 

 

 

 

 

女性の自由さを楽しんで
女性のわがままを叶える喜びを知り
女性にガマンさせないで
女性に好きなことをさせて
女性の言いたいことを聴いてあげて
女性にやりたいように行動させてあげて
女性がいつもルンルン楽しんでいる姿を見守ること

 

 

 

 

これが、男性の強い望みなのです。

 

 

 

 

 

これほどまでに、男性と女性の願いは、ピタリと一致しています。

 

 

 

 

 

皆さんも、このように生きて大丈夫なのです。

 

 

 

 

どうぞ、ご自分の声に従って、ご自分のありのままに生きてみてください。

 

 

 

 

 

女性が自由になった姿を見て、そこから、男性は自由という美しさを学ぶのです。

 

 

 

 

女性が笑顔の花を咲かせているとき、その花をもっと咲かせてあげたいと思うのが男性です。

 

 

 

 

 

 

皆さんが、お相手の男性と思うようにならなかった時というのは、皆さんが女性性を存分に発揮できていなかった時ではないでしょうか。

 

 

 

 

だから、ガマンしなくて良いのです。ありのままで大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

ご自分の心にいる、お姫様のあなたを、存分に開花させてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

とてもお幸せなメッセージ、ありがとうございました!世界に一つだけの、永遠に心に残る素敵なお式になりますように。

 

 

 

 

 

_________________________________

 

同じ方がおススメしてくれた曲です。

 

 

 

 

 

「秦基弘さんの「70億のピース」皆さんにも聞いて欲しいです。 秦さんの歌声もすごく素敵ですけど、人間と言うピースがとなり合い、出会うことの意味。一生懸命人を大事に生きようと思いました。 あとは歌い方に癖があって歌詞に耳が行かないけど平原綾香さんの「jupiter」 男性性と女性性についての話で、そうなんだなぁと思いました。」

 

 

 

 

 

私もどちらも聞きました。出会いの美しさと奇跡と神秘を教えてくれますね!