ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

めいいっぱい輝かせる

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今夜は、私が宇宙から教えてもらった物語をお伝え致しますね。

 

 

 

___________

 

数十年前、皆さんは魂として、天空の宇宙空間に住んでいました。

 

 

 

 

魂だった皆さんは、この地球に誕生する前に、強い願いがありました。

 

 

 

 

「あの地球という美しい星に降り立って、地球という3次元の世界で生活してみたい。地球でしか経験できないことを、たくさん味わってみたい」

 

 

 

 

そして、皆さん自身が、ありとあらゆる経験をする、と決意して、地球に来ることに決めました。

 

 

 

 

魂だった皆さんは、地球にくる直前に、どんな人生を送りたいのか、自分で決める権利を与えられました。

 

 

 

魂だった皆さんは、地球にくる直前に、どんな人として地球での生活を味わいたいのかも、決めることができました。

 

 

 

皆さんは、その時に、心に決めていたことがあったのです。

 

 

 

「せっかく地球に行けるチャンスを与えられたのだから、私は、与えられた生命をめいいっぱい輝かせたい

 

 

 

好奇心旺盛だった皆さんは、そう願わずにはいられなかったのです。

 

 

 

 

そして、皆さんは、そんな自分の願いを叶えるために、宇宙空間で、自分で選択したのです。

 

 

 

 

 

「私が、この両親のもとに生まれて、その両親の子供として、喜びも嬉しさも、悲しみも葛藤も、ありとあらゆる感情を、その両親のもとで経験する」

 

 

 

と、皆さんがご自分の両親を決めたのです。

 

 

 

 

「私が、その女性となって、その女性として生きることで、女としての喜びや悲しみをまるごと経験する」

 

 

 

と、皆さんが、皆さんという人格を持つ女性になることを自分で選択したのです。

 

 

 

 

「私は、ある年齢に達したら、愛とはどんなものかを、地球空間において、徹底的に学ぶことにする」

 

 

 

と、皆さんが、たった今の皆さんの生き方を、すでに選択していたのです。

 

 

 

 

あなたが、全部、決めてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、あなたは、今のあなたなのでしょうか?

 

 

 

 

それは、どんなに不器用でも、どんなにうまくできないことがあっても、どんなに社会になじめないところがあっても、どんなに周りの人に理解されないことがあっても、それらを全部経験してみたい

 

 

 

それらを全部経験することで、人の痛みや人の弱さや人の悲しみを理解し、人の優しさや人の思いやりをもてるようになりたい

 

 

 

 

そうあなたが願ったからなのです。

 

 

 

 

あなた自身が、今の自分になる、と決めてきたのです。

 

 

 

あなたという女性を、その人生を、とことん、大切にしてあげてください。

 

 

 

あなたがどうしても経験したかった、世界でたった一人の女性なのですから。

 

 

 

あなたの人生を全部経験できるのは、あなただけなのです。

 

 

 

 

あなたという美しい魂が大好きで、自分を選んだのは、自分自身だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この私の人生を、選んでくれてありがとう」