ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

愛の灯火

 

 

========

 

自分を愛するということは、すべての感情を認め、許し、自由にありのままの姿でいるということだと知りました。

 

 

 

私が嫌いだと憎んでいた過去は、私の輝きを増す力になっていることにも気がつきました。

 

 

 

全てに意味があったと思います。彼とのことがあったからこそ、全てに意味を見つけられました。

 

 

 

今までの私の人生に起きたさまざまなことは、私の未来を大きく開く鍵だったと確信しています。 私の望みは愛しい人に愛し抜かれ、愛し抜くこと。 他人と運命は変えられないです。ただ全て委ね信じて乗り越えて生きます。

 

 

 

 

まず自己実現をしたいです。 自立した生活を送れるようにします。 hanabiさんいつもありがとうございます。 あなたの愛は暖かな優しい灯火です。 私の心にも火を分けてくれました。 とても冷えるようになりましたね。ご自愛ください。

 

========

 

心温まる愛のメッセージ、ありがとうございます。

 

 

 

ご自分のあらゆる過去が、ご自分に輝きを与えるためのものだった、と、理解が深まり、良かったですね!

 

 

 

 

私が優しい灯火になれていたら、それは私にとりましてとても嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

ロウソクの炎とは、とてもとても小さなものです。

 

 

 

 

 

しかし、真っ暗闇の中では、その、ほんの小さな灯火が、誰かに暖を与え、本を読む明かりなり、相手の顔を見るための光となります。

 

 

 

 

 

小さな小さな灯火が、そこに愛を産むのです。

 

 

 

 

 

愛に大きさは関係ありません。

 

 

 

 

 

愛が壮大であったり、厳かである必要はありません。

 

 

 

 

究極でなくてもいい。特別でなくてもいい。

 

 

 

 

 

皆さんは、心の中に燃えている、ほんの小さなご自分の愛の灯火に誇りを持ってください。

 

 

 

 

 

その灯火の美しさと清らかさは、皆さんだけはちゃんと知っています。

 

 

 

 

 

その炎は、何も主張せず、そこにただ存在しているだけで、価値があるのです。

 

 

 

 

 

ご自分の愛の炎にそっと意識を向けてください。

 

 

 

 

ハートでその温かさを感じてください。

 

 

 

 

あなただけは知っているその炎の美しさは、誰にも決して邪魔されることがありません。

 

 

 

 

皆さんの愛はいつでも温かな光を放っています。

 

 

 

 

自分の中にだけ存在する灯火は、一つ一つ、そのすべてが究極なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

オススメの曲シリーズです!

 

 

「BUMP OF CHICKENのプラネタリウムも、すごくすきなので暇があれば聴いてみてください。心がプラネタリウム♪ってとこと、音楽が好きなんです(*ˊᗜˋ*) ノ」

 

 

 

目の前のイメージがどこまでも広がる曲ですね!素敵な曲をありがとうございます。

 

 

 

 

皆さんもお勧めの曲や本など、教えてくださいね。