ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ やさしさ

 

あなたに言いたかった

「やさしくしてね」

 

 

 

あなたに怒りたかった

「なぜ、やさしくしてくれないの?」

 

 

 

あなたにどうしても伝えたかった

「もっとやさしさが欲しいの」

 

 

 

 

あなたにわかって欲しかった

「私は、ただ、やさしくされたいだけなの」

 

 

 

 

 

 

飲み込んでしまった

言葉の数々

 

 

 

 

あの頃言えなかったけど

それが私の本当の気持ち

 

 

 

 

 

だから今

あの時ほしかった愛とやさしさを

 

 

 

 

私がこの私に

プレゼントしてあげるの

 

 

 

もう我慢せず

ありったけのやさしさを

 

 

 

求めることを

自分にみとめてあげるの

 

 

 

あなたが

やさしくしてくれなかったお陰で

 

 

 

ほしかったやさしさは

本当はここにあったと知ったから

 

 

 

 

あなたがやさしくなかったから

私は本物のやさしさに出会えたの