ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ やさしさ

 

あなたに言いたかった

「やさしくしてね」

 

 

 

あなたに怒りたかった

「なぜ、やさしくしてくれないの?」

 

 

 

あなたにどうしても伝えたかった

「もっとやさしさが欲しいの」

 

 

 

 

あなたにわかって欲しかった

「私は、ただ、やさしくされたいだけなの」

 

 

 

 

 

 

飲み込んでしまった

言葉の数々

 

 

 

 

あの頃言えなかったけど

それが私の本当の気持ち

 

 

 

 

 

だから今

あの時ほしかった愛とやさしさを

 

 

 

 

私がこの私に

プレゼントしてあげるの

 

 

 

もう我慢せず

ありったけのやさしさを

 

 

 

求めることを

自分にみとめてあげるの

 

 

 

あなたが

やさしくしてくれなかったお陰で

 

 

 

ほしかったやさしさは

本当はここにあったと知ったから

 

 

 

 

あなたがやさしくなかったから

私は本物のやさしさに出会えたの