ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分との統合

 

メールセッションが終了した方から、メッセージをいただきました。

 

 

========

 

hanabiさんのセッションは穏やかで深い愛のやり取りだったと感じました。

 
 
 
人に普段多くは語っていない気持ちをさらけ出せて良かったです。
ドロドロの部分も、自分の好きな部分も全部ひっくるめてhanabiさんにみていただけているな気がして、また、その上で私の魂を受け入れていただいたのでとても幸せな気持ちになりました。それをいつでも自分でできるようになるのが一番ですよね。
 
 
 
 
セッションを受けたことで、私は頑張ってきたんだな、そんな自分のことが可愛くてお姫様のように大切にしたいんだなと、普段思っている劣等感や、いろんな感情からそのことが少しわかるようになってきました。最近の投稿でハッとしたのは「地味」についてです。地を味わう、という言葉がすごくスーッと入って、楽になります。
 
 
 
 
また電話のセッションの方の話で、男の方も愛に深いところをいつもはわかりにくいように隠しているけど、ほんとはその愛に溢れているということがだんだんじわじわとわかってきました。こちらもキュンとして、心がぽかぽかします。どんな男性もそうなんですよね、きっと。
 
 
 
ブログで紹介してくださるのはちょっと恥ずかしいですが笑、嬉しいです。
頑張っている女神さまたちの肩の荷が少しでも取れるように届けていただきたいです(^^)笑
 
 
 
ブログも引き続き見て心の支えと学びにしていきたいです。
愛に深いhanabiさんと女神の皆さまに出会えたことへの感謝を込めて今回のセッションを終わりにします。ありがとうございます。
 
 
 
 
 
いつも丁重で初々しくて、かわいらしい、時には男前なくらいロックなhanabiさんが大好きです!そんなhanabiさんだから身近にいる周りの人々やブログにきている女神さんたちを惹きつけるのだと思います。
 
 
 
 
これから徐々に冬がやってきます。
寒くなるのでどうぞ台風とお体にはお気をつけください。
hanabiさんの健やかで愛に溢れた幸せな毎日がこれからも続くことを祈って。。
 

========

 
心温まる愛のメッセージ、とても嬉しく読ませていただきました。
 
 
私って、「いつも丁重で初々しくて、かわいらしい、時には男前なくらいロック」なんですね!笑  そのように可愛らしく表現してくださる愛の深さに、感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 

 

ご自分を変容させる時に大切なことは、人には見せていない自分の気持ちを、一旦、外に出す、ということです。

 

 

 

相手に理解してもらうことが大切なのではなくて、まずは、自分が、自分のお気持ちに気づくことが大切なのです。

 

 

 

 

自分の中の良いところだけじゃなくて。

 

 

 

 

 

ドロドロした部分

人に見せたくない部分

見たくない部分

目をそらしていたい部分

 

 

 

 

こういうところも、自分だけは理解してあげる。それが、皆さんの変容へと繋がっていきます。

 

 

 

それらは、巧妙に姿を隠します。なぜならば、自分でさえ、それらから逃げていたいからです。

 

 

 

でも、皆さんは、ご自分のお気持ちをちゃんと理解してあげてください。

 

 

 

 

相手の男性の気持ちを理解するのではなくて、あなたは、まずは自分の気持ちを全部、理解してあげるのです。

 

 

 

 

 

それが、どんなに目を伏せたいものでも、それだって、今のあなたの中にいてくれる、大切なあなたの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご自分と仲良くして、手をつなぎ、そういう自分をゆるしていくこと。これを、統合、と呼ぶのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

________

 

このメッセージをくださった同じ方から、ぜひ、皆さんにご紹介ください、とのことですので、こちらに載せさせていただきます。

 

 

 

✩お笑い芸人ロバート秋山さんの「マイクロズボラ」という動画を検索して見てもらって、クスッとして頂ける方にはクスッとしてもらえたらなと思います。笑 気持ちが楽になります!(個人的なオススメです)

 

 

✩個人的にスピッツは全体的に、ツインレイ、ツインソウル、ツインフレーム、ソウルメイト含め、それに関わらず深く愛している人がいる方、出会った方にそっと響きそうな気がします。(歌詞とかが特に)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も拝見しました! マイクロズボラ・・・・・・・笑