ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 自由

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている多くの方からご要望がありました、「男性のメッセージ」に関する記事つきまして、再度、掲載させていただくことにいたしました。

 

 

 

過去の記事におきまして、「男性からのメッセージ」を多数掲載させていただき、とても大きな反響がありました。

 

 

 

その記事を読むことで救われた、号泣した、心が満たされた、彼からのメッセージだと思えた、など、たくさんのコメントをいただきました。私が宇宙から受け取ったメッセージを、そのように喜んで頂くことができて、それは私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

ただ、それらの記事を一旦非公開にさせていただきましたのは、理由があります。

 

 

 

それは、お相手の男性と会えない状況や、とても苦しい状況に置かれている方が読まれた時に、非常にお辛い状況であるにも関わらず、私の記事を、ご自身の相手の男性からの「本当にその男性が書いたメッセージ」だと思い込まれてしまい、かえって相手の方との関係性が思うようになっていない、というコメントもいただくようになりました。

 

 

 

そのため、一旦、非公開とさせていただきました。

 

 

 

今後、「男性からのメッセージ」を掲載する際には、あくまで、私の心に届いたメッセージであることを、ご理解ください。それをご理解いただくためにも、このメッセージを掲載するときには、「この記事はフィクションです」と、添えさせて頂くことにいたしました。

 

 

 

皆さんが、この記事を読まれる際には、どうぞ、皆さんのハートで受け取っていただきまして、ハートから感じる思いを、「行動すること」への原動力になされてください。

 

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの日常生活という現実世界で、行動するためのきっかけとなって欲しいとの強い願いを込めまして、これらの記事を掲載していきたいと思っております。

 

 

 

 

追記ですが、「本が出版されたら読みます!」「詩集を買いたいです!」など、嬉しいメッセージを本当にありがとうございます。そうなりますように、これからも、心を込めてブログを書かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ツインレイ 自由](*この記事はフィクションです)

 

www.twinrayhanabi.com