ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

大空を自由に羽ばたくために

 

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

とても嬉しく読ませていただきました。

 

 

 

========

 

Hanabiさんへ

 

 

Hanabiさん、いつも多くの気づきをありがとうございます。もう少しでHanabiさんとのセッションも終わりだと思うと寂しくなります。

 

 

 

 

Hanabiさんのような愛に溢れ、周りの方にも愛をたくさん与えることのできる女性になりたいです。今まで、憧れの女性がいませんでした。でも、Hanabiさんのブログやセッションを受けてみて、わたしは自分らしく生きたいし、愛に溢れる人生を送りたいのだと気がつきました。とても感謝しています!

 

 

 

 

私の以前のメールを読み返してみると、狭い世界に自分を押し込もうとしていたなぁと感じます。たった数週間前のことですが。。。窮屈な生き方はもうやめにして、少しずつ自分らしい人生を歩めるようになりたいです。

 

========

 

 

数週間前のご自分とは違った、新しいご自分に出会えて良かったですね!

 

 

 

 

私は、セッションで最も大切にしていることがあります。

 

 

 

 

それは、ご相談くださる方々の状況、悩んでいること、苦しんでいることは様々ですが、受けてくださっている方が「具体的に」行動したり、実践したり、ご自分のことや彼のことを「具体的に」理解できたりする、ということです。

 

 

 

 

どんなに頭の中の考えが変わったとしても、それによって、目の前の現実にそれが生かされなければ、自分が変われたと実感を持つことはなかなか難しいです。

 

 

 

 

しかし、頭の中に得た知識や知恵によって、それを日常生活で実践してみて、目の前の世界がほんの少しでも変われば、自分は変われるんだ、と、深く感じることができますよね。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなこと、ツインのステージ、宇宙のこと、魂のことは、抽象的に表現されやすいです。

 

 

 

特に、ツインのことに関しては、どこか、幻想的で、遥か彼方の宇宙空間の出来事のようなイメージを持たれていらっしゃる方も少なくありません。

 

 

 

 

 

しかしながら、私たち人間が実際に生活するのは、ここ、地球です。自分の日常を具体的に変えるには、何かしら具体的な実践が必要だと私は考えます。

 

 

 

 

そして、いつも書いておりますが、目の前の現実とは、遠く離れた宇宙空間と、一ミリたりとも離れていないのです。

 

 

 

 

宇宙空間と目の前の現実とは、同一のものなのです。

 

 

 

 

宇宙空間に想いを馳せるのであれば、それを、実践というエネルギーに変えて、何かしらの行動をすることが、目には見えない世界と目に見える世界を繋げていくことになります。

 

 

 

 

 

視野を広げる、住んでいる世界を広げる、自分の愛を広げる、のならば、今、自分が立っている場所から、少しでも行動して、一歩でも何かしらの行動として、足を踏み出すことです。

 

 

 

 

 

自分の閉じこもっていた窮屈な世界から飛び出しますと、心も視野も広がりますから、心が軽くなり、よりありのままの自分を感じることができるようになっていきます。

 

 

 

 

 

皆さん、なにかしら行動いたしましょうね。

 

 

 

 

 

 

こちらのメッセージで、私を憧れの女性と言っていただき、とても感激いたしました。この記事は、自分の自慢のための記事なのでした!笑

 

 

 

 

 

(自慢してはいけないという脳内ルールなんて、吹き飛ばしてしまいましょう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

次回のセッションの受付は、11月1日開始の予定です。少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

もうすぐ、11月11日、という、1111の日がやってきますね。その日まで、徹底的にお掃除いたしましょうね。