ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 魂の記念日

 

 

 

何か特別な出来事が起きたわけでもなく、誰かに褒められたわけでもなく。

 

 

 

 

何か賞をもらったわけでもなく、資格や免許をとったわけでもない。

 

 

 

 

でも、自分だけが知っている、忘れたくない、忘れられない日がある。

 

 

 

 

自分だけはちゃんと知っている、魂の記念日。

 

 

 

 

 

その日がなかったら、今の私はここにはいない。

 

 

  

 

目に見える大きな変化はない。

 

 

 

 

でも、どこまでも広がる静寂の中で、確かに、私の中で何かが変わった。

 

 

 

 

 

それは、誰かにとってはただの平凡な1日。でも、私にとって、特別な記念日。

 

 

 

 

私の心が喜んでいる。

私の心が楽しんでいる。

 

 

 

 

 

成長とは、こんな風に、凪の中で起きている。

 

 

 

 

誰に理解されなくても

私だけが深く味わう記念日。

 

 

 

 

 

いつの日か

あなたに自慢しちゃうんだから。