ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙からの贈り物

 

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださった方から、こちらの記事を読んでくださって、近況報告をしてくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

hanabiさん、少し久しぶりです(´∇`) 素敵な記事ですね♡

 

 

私は彼と〇年ぶりの再会から一年が経ちました。再会し、会いたくて切なくて辛かった日々からhanabiさんに出会い、自分と向き合うことを少しずつしていき、、、一喜一憂な毎日をすごしたりしてましたよね。 仕事でも、辛いことがおこり、また自分と向きあい、本当にやりたいことを考えることになり、転職もしました。 そして、いまは、彼のことも穏やかに強く愛したままです。仕事もやる気に満ちてがんばれてます。

 

 

そんな中、新しい職場の人に、〇〇さんは性格が溢れ出ていますね!オーラがでてる!(いい意味の)とにこやかに言われたり、〇〇さんといると幸せな気持ちになるのーといってもらいました。私は嬉しくて、素直に受け取り喜んでいます。 彼には会えないけど、なんだかとても幸せです。

 

 

 

彼との再会がなかったらこんなに変わっていなかったかもしれない。感謝と愛でいっぱいです。 今の自分が好きです。本当の自分になれてるきがします。

 

 

 

hanabiさん、いつもありがとうございます♡

 

========

 

素敵なメッセージ、私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

彼と出会い、苦しんだり悲しんだり、切なかったり辛かったり。今も、そういう方も少なくないと思います。

 

 

 

 

しかし、忘れないでください。

 

 

 

 

彼との「出会い」だけが、尊いのではありません。

 

 

 

 

彼がいたからこそ、皆さんが経験したこと、そして、皆さんが感じてきた感情や、たった今、感じている感情のすべてが、宇宙からの贈り物なのです。

 

 

 

 

 

無駄な経験、ダメな感情はひとつもありません。

 

 

 

どんな経験にしろ、どんな感情にしろ、皆さんが、それを味わうことが必要だったからこそ、そうすることになっていたのです。

 

 

 

それが、宇宙の采配、なのです。

 

 

 

 

 

なぜ、そんなにも辛い思いをするのか?

 

 

 

なぜ、そんなにも苦しいのか?

 

 

 

 

それは、「真実の愛」を知るためです。

 

 

 

 

すべての経験とすべての感情が、愛を知るために起こされています。

 

 

 

 

皆さんはいつだって、宇宙からのギフトを受け取っているのです。今はわからなくても、その意味が分かるときが必ずきます。

 

 

 

 

 

いつも宇宙からの愛を、信じていてください。