ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 過去と未来

 

運命の相手とは、あなたに、未来と過去について教えてくれる人です。

 

 

 

 

過去は過ぎ去りました。

 

 

 

 

未来はまだ来ていません。

 

 

 

 

過去とは、過去にとっては、今、でした。

 

 

 

 

未来は、いつかは目の前にやって来る、今、です。

 

 

 

 

つまり、私たちは、いついかなる時も、「今」という時しか、生きることはできないし、感じることも触れることもできません。

 

 

 

 

 

過去の全てがあったからこそ、今があります。過去のどの過去一つ欠けても、今のあなたにはなっていません。

 

 

 

 

もし、過去のどこかの時点で、何か一つでも違っていたら。皆さんは、このブログを読んでいないかもしれません。今、皆さんが、身体に痛いところもなくこの記事を読めているとするならば、それは、過去の一日一日が、奇跡の連続だった、ということです。

 

 

 

 

未来とは、今の向こう側にあります。今の連続が未来なのですから、今と未来とは、ピタリとくっついて存在しているのです。つまり、たった今、を満たすことが、満たされた未来となるのです。

 

 

 

 

 

そして、たった今、という時を満たすことができれば、過去の全てが、今を満たすためだったと実感できるのです。

 

 

 

 

 

つまり、過去と未来とは、今、決まるものなのです。

 

 

 

 

 

だから、とてもシンプルです。

 

 

 

私たちは、壮大なる愛を求める必要はないのです。

 

 

 

 

目の前の、今、という瞬間を、ご自分の持っている愛で満たし続ければ良いだけなのです。

 

 

 

 

 

それがどんなにささやかな愛であったとしても、あっという間に過ぎ去っていく、今、にそれを降り注ぐことができたとしたら、今、という時間は、そんなささやかな愛を注いでもらえたことに、喜びを感じていることでしょう。

 

 

 

 

 

今、今、今、いま、いま、いま、、、、、

 

 

 

 

 

瞬く間に過ぎ去っていく、今、です。

 

 

 

 

 

まずは、今、にだけ、愛を注いでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛を与えてもらうのではなくて。

 

 

 

 

彼は、あなたが女神だと知っていたからこそ、全力であなたに伝えたかったのです。

 

 

 

 

 

あなたの、今、を、あなたに備わっている愛で存分に満たしてください。あなたは、自分が知らなかっただけで、本当はそれができるのですから」

 

 

 

 

これが、彼からあなたへのメッセージです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

いつもコメントやメッセージ、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

皆さんが、懸命に、がんばらない生き方のための最後のがんばりをされていて、その一言一言が素晴らしく、感動を覚えております。

 

 

 

 

 

それがたとえほんの少しずつでも、過去の自分とは違う自分を見つけている方々ばかりで、そのようなお姿を見せていただき、私は本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

素敵な女神の皆さんに感謝いたします。