ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「色々な出来事を愛として受け取ることができているということです」

 

 

少し前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。

 

 

 

皆さんの日常生活において参考になる、とっても大切なことを書いてくださっています。

 

 

 

 

========

 

 

hanabiさんのセッション効果は、じわじわどころか、もう次々に愛の矢が宇宙から降り注いできて、身体中に愛が刺さりまくっている感じです。もう、ごちそうさまですと、宇宙に言いたいくらいです 笑

 

 

 

でも 大事なことは、私がhanabi さんに出会えていたからこそ、色々な出来事を愛として受け取ることができているということです。

 

 

 

 

自分を見つめていなかったら、このような現実が起きていたのかはわかりませんが、もし起きていたら、私は次々降りかかる出来事を、 不幸として受け止めていたでしょう。

 

 

 

だって、この次々起こった出来事は、周りから見れば、災難であり、お祓いでもいったらと 心配されるようなことばかりでしたから 笑 ですが、私は全くそう思っておらず、全ては起こった後の結果を見ているので、幸せを感じているのです。 本当にhanabi さんのおかげです。

 

 

 

自分がどうしてここまでhanabi さんと彼のことを心から信じられるのか、時々不思議に思いますが、私の信じる心に感謝です! 

 

========

 

私のことを心から信じてくださりありがとうございます!

 

 

 

宇宙から愛の矢が刺さりまくっているとは、素晴らしい表現ですね!笑

 

 

 

 

これは、この方にだけ起きているわけではなくて、皆さんが気づいていないだけで、これが、誰にでも本当は起きているのです。

 

 

 

 

 

こちらの方が書いてくださっていますように、幸せとはどう考えても思えないような事が起きてること、ありますよね。

 

 

 

 

しかし、その、起きたことを「不幸として受け止めるのではなくて、愛として受け止める」、これができますとね、不幸にはならないのです。

 

 

 

 

 

例えば、目の前にコップ一杯の水があるとします。

 

 

 

 

 

あなたが、水のほとんど飲めない砂漠にいたら、その水は、喉からでが出るほどに欲しくてたまらなくて、どんなに高級なシャンパンよりも輝くような奇跡の水に見えるでしょう。

 

 

 

 

しかし、あなたが、先ほどまで喉が渇いていて、美味しいミネラルウオーターをガブガブ飲んだ直後であれば、その水は、ただの水であり、有り難みをほとんど感じませんよね。

 

 

 

 

そこにあるのは、全く同じ、コップ一杯の水なのにです。

 

 

 

 

つまり、受け取る側の心の状態によって、こんなにも、水の見え方が変わるのです。

 

 

 

 

ということはつまり、あなたに起きている辛い出来事は、その出来事そのものに辛さがあるわけじゃなくて、

 

 

 

 

それを、辛い出来事なのだ、と受けとめているのは皆さん自身なんです。

 

 

 

 

ということは、その起きてしまった出来事の意味は、皆さん次第で変えられる、ということなんです。

 

 

 

 

 

「その出来事をどう受け止めるか」

 

 

 

 

それが、皆さんの幸せを決めているのです。

 

 

 

 

皆さんが変われる、というのは、このように、現実に起きる出来事の受け止め方を変える、ということです。

 

 

 

 

 

では、どんな受け止め方をすれば良いのか、次の記事から書いていきたいと思います。皆さんのご質問に答えながら、お伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

皆さんは変われます。皆さんが変われる、というのは、ご自分の受け止め方を変える、ということ。だから、大丈夫です。