ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

やってくる未来ではなく、今を満たすこと

 

 

========

 

ツインの彼との出会いで、私は本当の私をやっと向き合えるようになってきました。自分は愛に生きること、すべては愛だということ。愛おしい、彼。彼を思うとハートがすごく反応する。

 

 

だけど、自分に今は集中して、自分を生きていく。そうなんだよね。自分にといかけながら、すべては自分。hanabiさんのブログに勇気づけられ、でもこの私の中の思いを誰かに聞いてそして何かアドバイスもらいたくて。読んでくださって、ありがとうございます。

 

========

 

自分に向き合うという機会を与えてくださっている男性に出会えて良かったですね!

 

 

 

 

彼を思うとハートがすごく反応するという場合、その、素敵な反応を大切にしてください。それは、あなただけの貴重な感覚ですよね。

 

 

 

そして、その反応を糧として、そのエネルギーを、自分で自分を満たすことに使ってください。

 

  

 

彼といる時、彼を思う時、彼と一緒にいる時に幸せ、を目指すのではなく。

 

 

 

 

自分で自分を満たす。自分で自分を幸せにする。これを徹底して行うのです。

 

 

 

 

 

そのために、あなたのハートが反応しているのですから!

 

 

 

 

これからやって来る未来ではなく、たった今を、自分にとって、最高の日常にしていくのです。

 

 

 

 

自分を満たせば満たすほど、会えていなくても、より彼への愛が深まりますから、どうぞ安心して、ご自分に集中してくださいね!