ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 出会いの意味

 

 

========

 

hanabiさん、ありがとうございます。涙

 

 

今回の投稿も前回の投稿も、まるでわたしに言ってもらえてるみたいようで、タイムリーな記事を更新してくださるhanabiさんに感謝です。 頑張れるかな、わたし。涙

 

 

でも、hanabiさんの言葉の中に答えがあることはわかっているので、何度も、読ませてもらいますね!

 

=========

 

あなたに私の記事がタイムリーに届いて良かったです。いつも読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

このように、「タイムリーです」「私のための記事かと思いました」というコメントを多数いただいております。

 

 

 

 

それは、まさしく、読んでくださっている皆さんへ宛てている記事ですので、ご自分のこととしてお受け取りくださいね。

 

 

 

 

何千、何万のブログがある中で、皆さんが、もし、自分にとってタイムリーだと思える記事に出会えた、ということは、それはけっして偶然ではありません。この宇宙が皆さんへ、わざわざその記事を届けたくださっているのです。それほどまでに、宇宙からは、常に、皆さんのところへ、無限の愛を届けているということなんです。

 

 

 

 

 

だから、がんばらなくても、宇宙は、ちゃんと皆さんを導いてくださいます。

 

 

 

 

がんばるのは、相手に対してではなく、ありのままの自分を認め、自分を丸ごと愛するがんばりだけです。

 

 

 

 

とことん、正直になってみてください。

 

 

 

 

 

「もし、たった今、すべての我慢をしなくても良いとしたら?」

 

 

 

 

と、考えてみるのです。

 

 

 

 

 

「もし、たった今、すべての願いが叶うとしたら?」

 

 

 

 

そのことと、現実を比べてみてください。いかに、普段から我慢しているか、ご自分で気付かれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

もし、ご自分の本音や我慢に気づいたら、それを、少しずつ、少しずつ、日常生活の中で行動に移していくのです。

 

 

 

 

それが、自分を愛する、ということです。

 

 

 

 

 

運命の相手とは、あなたが自分のすべてを愛するために、出会ってくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙を信じましょう。あなたには、目には見えなくても、大いなる宇宙から、常に無限の愛が降り注いでいるのですから。