ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「掃除きっかけで色んな事のやる気スイッチが入って自分でもびっくりしてます」

 

素敵です!

 

 

 

感動いたしました!

 

 

 

「掃除きっかけで色んな事のやる気スイッチが入って自分でもびっくりしてます。目の前の当たり前の事をやっただけでこんなに気持ちって変わるんですね。」

 

 

 

 

ね、ビックリしますでしょう?!

 

 

 

お掃除は、お掃除のためだけのものではありません。こんなにもの恩恵があるのです!

 

 

 

彼への愛にも確実に繋がっていますから、安心してお掃除してくださいね。

 

 

========

 

hanabiさま こんばんは!お久しぶりです! コメントは久々ですが、いつもhanabiさんの記事から刺激を頂いてます。

 

 

 

あれやこれやと考えてましたが、hanabiさんがいつも言われている『目の前のこと』がおろそかになってるなぁとじわじわ気づいてきたのです。 なんでじわじわ、かと言うと、お見通しでしょうけど『目をつぶっていたい』事だったからです、、、。でももう観念します。

 

 

 

 

hanabiさんもおっしゃってた部屋の掃除!! ずっと気になってたのにまた最近しなくて大変なことになってたので、しのごの言わずにしました! ベッドの下が埃だらけで『えーとここは雲の上、、、?』かと一瞬意識が飛びそうになってしまいました、、、。

 

 

 

 

このままこんな埃の上で寝続けてたらそれこそ本当に意識が飛んでしまうのも時間の問題だったかと思います(-_-;) 仕事用のパソコンも綺麗にふきあげて、タンスの中の洋服も何年も着てないもの、テンションの上がらないものは捨て、厳選して気に入ったものだけで衣替えしました。

 

 

 

 

空気も入れ換えて、なんだかすごくいい気分です! 綺麗な部屋でいつものゴロゴロするだけでも前より気持ちがいいし、睡眠の質?も良くなかった気がします。

 

 

 

 

あと、仕事のペースが以前より安定して来ました! そうすると、不思議なもので、今無性に自分の体型や髪やお肌をもっと綺麗に保ちたい!と衝動がむくむくと湧いてきてます。 特に身体はここ最近体重がじわじわと増えてきて、何かするにも身体が重いし大好きなおしゃれも楽しめてませんでした。

 

 

 

 

掃除と同じで今はやる気起きない、、、と先伸ばしにしましたが、ボディメンテナンスと生活リズムを取り戻すことも出来る事からはじめることにしました!

 

 

 

掃除がきっかけで色んな事のやる気スイッチが入って自分でもびっくりしてます。目の前の当たり前の事をやっただけでこんなに気持ちって変わるんですね。

 

 

 

hanabiさんがやった人にしかわからないっておっしゃってたのがよくわかりました! いつも素敵な気付きをありがとうございます! 

 

========

 

埃がありすぎて雲の上   笑

 

 

 

 

皆さんのお気持ち、よく分かります。見たくない汚れは、目をつぶっていたいものですよね。

 

 

 

 

でも、見たくない引き出しを開けて、ソファやベッドの下の埃を直視して、台所の水周りをよーく観察して、冷蔵庫の奥底まで手を入れた方がいいですよ。

 

 

 

 

なぜならば、その雲のように溜まった汚れは、目をつぶったところで、そこにあるからです!笑

 

 

 

 

ホラーのように汚れた水回りは、目をつぶったところで減りもしなければ、なくならないからなんです。

 

 

 

 

だったら、しのごの言わずにさっさと取りかかった方が、自分の気持ちが良いですよね。

 

 

 

 

皆さんの言い訳は、すべてお見通しです。それは、私にお見通しでもありますが、実は、お見通しなのは、皆さん自身なんです。皆さんは、自分で分かっててやらないだけなのです。

 

 

 

 

言い訳する時間すらもったいないので、言い訳するなら、窓を5分、磨きましょう。その、1分でも3分でも5分でも、お掃除すればしただけ、確実にそこだけは美しくなりますから!