ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ありがとう、いつも頑張ってるね、健気だね、素敵だよ、と自分の身体に向かって言ってあげていました」

 

素晴らしいですね!

 

 

========

 

掃除が止まらない〜♡ やればやるほど、 あ、ここも!こんなに!? 汚れがいっぱい目につく やった所が綺麗になるほど、汚いところが目につく 今日は台所を集中的に ふと毎日ごはんを炊いている炊飯器に目をやると 乾いた米粒がついていたり 濡れた手でちゃっちゃとボタンをおすから何気に汚れがついていて 拭きながら思った 毎日毎日、美味しいごはんを炊いてくれてるのに、忙しくて全然見てなかった…

 

 

 

汚れに気づいてもらえなくても、懸命に米を炊いている炊飯器が、なんだか健気で愛おしくなった まるで、当たり前になって感謝もされないけど、毎日毎日仕事しながら家族の為に懸命に家事をしてる私のようだ 私は炊飯器に、気づいてあげられなくてごめんね。いつもありがとう…とピカピカに拭いた。

 

 

 

 

そしたら、まるで炊飯器が、魂を入れて地球で毎日懸命に生きている私の身体に思えてきて、 ありがとう、ありがとう、いつも頑張ってるね、健気だね、素敵だよ、と自分の身体に向かって言ってあげていました。

 

 

 

 

お掃除っていいですね! 今までは必要に迫られて必要最低限にこなしていたけど、楽しくってお掃除が止まらない! 明日は洗濯機がんばろ笑笑!

 

========

 

 

見えているようで見えていないのがお部屋の汚れ。

 

 

 

 

 

見えているようで見えていないのが心の内側。

 

 

 

 

 

だから、自分のことも相手のことも、決めつけてはならないのです。

 

 

 

 

お掃除はそれを教えてくれます。

 

 

 

 

 

あなたがご自分の身体にがんばってるね、素敵だねと言ってあげて、あなたの身体は心から嬉しかったことでしょう!