ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ずっとツインと掃除が繋がらなくて、遠い未来に想いを馳せていたけれど、そうではないんですね。 まずは足元なんですね」

 

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私から、ただ、ひとこと。

 

 

 

素晴らしい!!!!!

 

 

 

私が詳しく書いていなかった、お掃除と、真実の愛の関係性について書いてくださっています。どうぞ、ご参考になされてくださいね。

 

 

 

========

 

hanabiさん、こんにちは。 今日も愛情溢れる更新、本当にありがとうございます。hanabiさんのブログは半年ほど前からずっと読ませてもらってきましたが、ここ最近、というか特にここ数日、hanabiさんの言葉がダイレクトにわたしの中に響いてきます。

 

 

 

とても揺さぶられ、時には落ち込み、時には苦しくなり、振り幅が大きいですが、最後には必ず歓喜します。 それは、hanabiさんが大切なことを惜しみなく言葉にしてくださり、なぜそれが必要なのかを全て教えてくださるからです。

 

 

 

 

自分の家や部屋を片付けるなんて、時間の無駄さえ思っていて、断捨離という言葉も苦手でした。 どこから手をつけていいかわからない。 できる自信がない。 綺麗にする仕方がわからない。 とにかくそこに向きあうことが苦痛で、ずっと逃げていました。 家にいることも落ち着かず、綺麗なお店や開放的な空間にいつも出かけていました。

 

 

 

本当は綺麗で開放的な空間が大好きなのに、自分では仕方がわからなかったんです。 本当は綺麗な歯で、自信をもって笑いたい。 綺麗に痩せて、ステキな服が着たい。 いつでも誰にでも来てもらえる家にしたい。

 

 

 

今回の記事を読んで驚きました。 今回、久しぶりに彼の方から連絡があって2、3回やりとりをしたのですが、不思議と心が動かないのです。 出会ったころはあれほど衝撃で、幸せでどうしようもなかったのに。。 その正体が全て、hanabiさんの言葉でわかりました。

 

 

 

 

彼ではなく、自分なのですね。

 

 

 

まずは私の家の中、車の中、自分のメンテナンス、まずは身近な空間なのですね。

やっと、やっと、わかりました。 ずっとツインと掃除が繋がらなくて、遠い未来に想いを馳せていたけれど、そうではないんですね。 まずは足元なんですね。

 

 

 

わかりました、hanabiさん。 少しづつ、今日から開始します。 やってみますね!

 

========

 

今日から開始する、というお気持ち、素敵です。

 

 

 

皆さん、彼との未来に思いを馳せている時間があるなら、さっさとお掃除しましょうね!

 

 

 

今生での時間とは、人生とは、有限なのですから!そんなにも貴重な時間を、まだ来てもいない未来に対して思いを馳せていることに費やしているのは、なんともったいないことでしょう!

 

 

 

素敵なメッセージ、どうもありがとうございました!私もあなたと同じように、キレイな歯で笑い、キレイな洋服を着て、素敵な空間でもっともっと過ごそうと決めましたよ!あなたのお陰です。感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目の前には、今、具体的にできることが、山ほどあるのです。