ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ その先へ

 

少し前に書いておりました、愛の喝メッセージに、こんなコメントをいただきました。(愛の喝メッセージは現在は削除しております)

 

 

========

 

hanabi様 最高です。 このブログに出会えてよかったなと思います。本当にhanabiさんは最高です。

 

 

 

いろんなブログ見ていて、ツインレイって特別なものだから私特別って主張する人のブログばっかり。 ツインレイって本当はどういうものなの?ってずっと思っていろんな情報を検索していました。正直、自分がツインレイっていう人たちの話、背筋が寒いと言うか。 妄想に近い言いわけに使ってる人が多いと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

hanabiさんのブログ読み始めて、ああ、本当にツインレイって言うものが存在して、それって良い関係なんだなって思ったんです。 信じるからこそ希望を持って努力できる、ただそれだけの、でも大切なその力になっています。

 

 

 

 

ツインとの関係と言うことじゃなくて、未来に向けての努力と言う意味で。 hanabiさんが現実世界に足をつけて、ちゃんと語りかけてくれるからなんだなーとこの喝を見て思いました。

 

========

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます。最高とまで言っていただき嬉しいです。

 

 

 

そして、私のブログに出会えて良かった、と言っていただくたびに、このブログを書いていて良かったな、と思います。(他の方のブログも、他の辛い誰かを救っているかもしれないので、それぞれ、ブログはその役割がある、ということです)

 

 

 

 

 

 

 

もし、皆さんがツインと出会っていても、目の前の現実をおろそかにしているのならば、それは幸せでしょうか?

 

 

 

 

ツインと出会っていなくても、目の前の現実を丁寧に心を込めて生きていたら、自分の心が小さな幸せと充足感に満ち溢れます。

 

 

 

 

 

ツインと出会っていても、相手に期待したり求めているとすれば、いつもまだ訪れていない未来を待つという、辛い人生になります。

 

 

 

 

 

ツインと出会っていなくても、他の誰かに期待せず、求めず、自分で自分を満たそうという気持ちで生きていたら、今日を自分の手で幸せにすることができます。

 

 

 

 

 

 

つまり、相手がツインかどうか、ではなくて。

 

 

 

 

 

 

いつも問われていることは

 

 

 

 

 

自分とは、ありのままの自分を愛し、自分の本音で生きているのかどうか

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

運命の相手に出会うのは、あなたが、ありのままのあなたになるためです。

 

 

 

 

 

今日できる行動をしましょう。

 

 

 

 

 

人生とは、目の前の「今」にしか存在しないのですから。

 

 

 

 

その先へ進むには、頭の中の思考や想いではなくて、地に足をつけた行動しかありません。

 

 

 

 

 

皆さんは、行動するために、行動した後の喜びを味わうために、この地球にやってきたのですから!