ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

勇気と本気2

勇気を出すとは。

 

 

 

 

今までと違う選択をしてみること。

 

 

 

 

 

やったことのない行動、したことのない考え、それは違うと思っていた意見、それはあり得ないと思っていた知識。こういった今までの自分とは「あえて逆の」選択をしてみることで、自分の現実を、真逆の立場から眺めてみること。

 

 

 

 

つまり、未知の世界に飛び込んでみる、知らないことをあえてやってみる、受け入れたくない考えをあえて受け入れてみる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

本気を出すとは。

 

 

 

 

 

 

これは非常にシンプルです。

 

 

 

 

とにかく、目の前の現実において、今の自分ができることを、手当たり次第やってみる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私がよくブログに書いている靴磨きについて。

 

 

 

 

靴を磨くことと、運命の相手との愛が、何の関係があるのかと思う方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、私を信じてくださるならば、まずは、しのごの言わずに本気でやってみてください。

 

 

 

 

 

やりもしないうちに、分かるわけがありません。

 

 

 

 

そして、例えば靴を磨くこと一つにしても、目の前に一つでもできることがあるのにやらないのは、本気とは言えません。

 

 

 

 

 

皆さんの目の前には、彼とのことに直接関わらなくても、できることは山ほどあります。

 

 

 

 

 

そして、それらは、不思議かもしれませんが、確実に、真実の愛に繋がっているのです。(やった人には分かります)

 

 

 

 

 

 

ちょうど、メールセッションの方で、私が伝えたことを真剣に聞いてくださって、靴を整理したという方から感想が届きました。

 

 

 

 

========

 

昨日は靴を整理してみました。
磨く靴と、洗う靴とを分けて、古くて履かなくなってしまった靴は感謝の気持ちで捨てました。

 

 


洗う靴は次のお休みで洗おうと思います。

 

 

 

靴を眺めながら、私は自分の気持ちよりも、相手の気持ちを優先していたなって改めて思いました。

 

 


自分の気持ちを理解しないまま、相手の気持ちや行動の意味を考えては、落ち込んだり、自分を責めたりしていたなーとまだノートに書いていないような思い出もフワフワと浮かんできました。

 

========

 

 

こんな風に、靴を整理したり靴を磨いたりしますとね、なんと、自分のことについて気づかされることがたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

今日、ぜひ、靴箱や靴をじっくり眺めてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

勇気と本気が、皆さんに変化を起こします。

 

 

 

 

 

人生において、勇気と本気を出すことなど、何度ありますでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたがあなた自身を幸せにするために。勇気と本気を、あなた自身にプレゼントしてあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

コメント欄にセッション希望と書いてくださる方がおりますが、セッションにつきましては、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

 

twinray_hanabi @ yahoo.co.jp

スペースを詰めてメールしてください。

 

 

 

また、3日経過してもメールが届かない方は、私が受信していないこともありますので、再度のメールをお願いいたします。