ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「やっと、これから本当の私の人生が始まります」

 

メールセッションが終了した方から、嬉しいご感想が届きました。

 

 

 

素敵なメッセージを全文ご紹介させていただきますね。

 

 

========

 

hanabiさん
メールセッションありがとうございました。
こんなにも聡明な方にお話を聞いて貰えて、贅沢な時間でした。
 
 
 

言葉に表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
やっと、これから本当の私の人生が始まります。
 
 
 

愛に深いと言われて驚きました。
私には足りないものと思ってましたから。
自信を持って、なりたかった猫になります。笑
 
 
 
 

彼との出会いは凄い偶然。
天災がなければ出会わなかった。
ネット社会でなければ再会は叶わなかった。
こんなに私を傷つけた人はいなかった。
そして、もがいて変わろうというキッカケを私にくれた。
彼も学べばいいのに。笑
 
 

これからも毎日ブログを拝読させていただきます。
たまにコメントさせてください。
 
 

私のために、貴重なお時間を作ってくださり、ありがとうございました!
 
 
 

さみしいなぁ~。。
またメールセッションお願いしちゃうかも!?
その時はまたよろしくお願いします!
(*^ー^)ノ♪


========
 
 
 
私たちは、何度でも、いつからでもやり直せます。
 
 
 
 
過去はすでに過ぎ去った過去です。
 
 
 
 
未来はまだまっさらの、無限の可能性を秘めた未来です。
 
 
 
 
 
 
私たちは、どこからでも、「新しいまっさらな人生」をスタートできるのです。
 
 
 
 
 
 
 
過去にとらわれず、未来を憂えず、どうぞ、「目の前にある今」を、皆さんの手で満たし続けてください。
 
 
 
 
 
過去ではなく、今のご自分を、存分に味わい、今を生きてください。
 
 
 
 
人生とは、「たった今」の連続なのですから。
 
 
 
 
 
 
未来ではなく、「たった今」を満たしていくことが、幸せな人生なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

反響の大きかった記事です。こちらもお読みくださいね。

 

[愛の循環]

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

___________________

 

セッションに関しまして、たくさんのお問い合わせありがとうございます。お問い合わせメールをくださった方には、全員にご返信しております。3日経過してもメールが届かない場合は、私がメールを受信していない可能性がありますので、再度メールをお送りくださいますようにお願いいたします。