ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【再掲】ツインレイ 信じる

相手を信じるということ。

 

 

 

それは、相手が信じられる行為をしたから、とか、相手の言葉があったから、信じる、のではありません。

 

 

 

そして、むやみに信じたり、信じられないような状況なのに無理に信じる、ということでもありません。

 

 

 

 

相手を信じるのかどうか。

 

 

 

 

それは、実は、相手が関係しているのではありません。

 

 

 

 

そこに関係しているのは、あなたがあなたを信じているかどうか、なのです。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを100%信じることができたとき。

 

 

 

あなたは相手のことも信じることができるのです。

 

 

 

ですから、まずは、あなたが、あなたを信じなければなりません。

 

 

 

あなたの長所、いいところ、人に自慢できるところ、素晴らしい過去、があるから信じるのではなくて。

 

 

 

 

ただ、ここに存在している自分という女性のことを、手放しで信じてあげるのです。

 

 

 

その、自分を信じる、ということを確固たる想いにするために、日々、自分にできる行動を通して、小さな実践を繰り返して、自分を信じても良いのだ、というパズルのピースを少しずつ拾い集めて、自分の手で、一枚の大きな絵にしていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事再掲[ツインレイ 信じる]

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________

 

セッションに関しまして、たくさんのお問い合わせありがとうございます。お問い合わせメールをくださった方には、全員にご返信しております。3日経過してもメールが届かない場合は、私がメールを受信していない可能性がありますので、再度メールをお送りくださいますようにお願いいたします。