ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【再掲】ツインレイ 男女の法則

 

過去の人気記事再掲です。

 

 

 

私の過去記事を毎日のように読んでコメントをくださる方がいらっしゃいます。前に私のメールセッションを受けてくださった方なのですが、セッション後も、こうして、引き続き、ご自分の気づきをコメント欄に書き込んでくださって、素晴らしい行動ですね!

 

 

 

 

私は、書いてくださっている方のコメントは、全部、ひとつひとつ、ちゃんと読ませていただいております。ですから、書き込んでくださっている方の気づきや変容を見せていただけて、いつも素晴らしいなと感激しております。

 

 

 

 

そして、皆さんは、気づきだけではなくて、お辛いお気持ちやネガティブなことでも書き込んでくださってかまいません。なぜならば、そのようなお気持ちでも「書く」という行動は、皆さんに、何かしらの気づきを与えてくれるからです。

 

 

 

 

 

「頭で考える」ことと「書く」ことは、大きな違いがあります。これは、やった人にしかわかりませんので、どうぞ、皆さんも、コメント欄をご自由にお使いくださいね。(コメント欄は非公開ですので、私しか読めませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

 

先ほどご紹介した方から、過去記事に、こんなコメントを書いていただきました。

 

 

========

 

私は今、彼ではなく、自分の身近にいる人達に愛を注ぎながら、毎日毎日、今という瞬間を楽しみ、色々な自分を知っていきたいのです(^^)

 

 

 

私は、宇宙の愛を信じて、ただ自分を毎日、満たしていきたいのです。 必死にならなくても、大丈夫なんだって、今実感しています。

 

 

 

 

そうか、私は今、愛される為にここにいるんだなって。 緩やかに穏やかに 自分が変わっていくのを実感しています。 hanabi さん 本当に感謝しています。 私は今、とても穏やかな幸せを感じながら、過ごしています。

 

========

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

皆さんは、必死にならなくても、ただありのままでいるだけで、愛される存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、お読みくださいませ。

 

 

人気記事掲載[ツインレイ 男女の法則]

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________

 

セッションに関しまして、たくさんのお問い合わせありがとうございます。お問い合わせメールをくださった方には、全員にご返信しております。3日経過してもメールが届かない場合は、私がメールを受信していない可能性がありますので、再度メールをお送りくださいますようにお願いいたします。