ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイ 男性性の学び

メールセッションの方からのメッセージです。

 

 

 

あまり好きではなかったかもしれないというお父様と、心をオープンにしてお話をなされて、わだかまりなくお父様を好きになれたとのこと、その変化に私も大変嬉しく思いました。

 

 

 

もし、皆さんがお父様との関係性において、思うようになっていない場合。それは、彼とのことよりも、まずは、お父様との関係性をよりよくすることが何よりも大切です。

 

 

 

 

 

なぜならば、あなたの父親は、この世に誕生して真っ先に出会う男性であり、皆さんは、彼よりも、父親の男性性により大きな影響を受けているからです。

 

 

 

 

その、父親の男性性が嫌いだったり、受け入れ難かったり、理解できないということは、自分の中の男性性の否定に繋がります。

 

 

 

 

父親と対話すること、父親を理解することは、男性性についての理解を深め、魂の成長にとって必要不可欠なことです。

 

 

 

 

 

 

 

========

 

hanabiさんへ


メールありがとうございます!hanabiさんのことが少しでも伺えてすごく嬉しかったです!

 

 

 


今日父と子育てについて話すことがありました。私の弟の子育てが父に似ていると指摘をしました。すると父は私の幼い頃は、お金や時間や何もかもに余裕がなかったから自分勝手に怒ってしまったけど、今ならもう少し良い子育てが出来るのになぁって言ってました。父も父で大変だったんだなぁって納得出来ました。

 

 

 

 

hanabiさんとのメールセッションがあったからこそ、父のことを考えることができたし、心のどこかであまり好きではなかったかもしれない父を、わだかまりなく好きになれたような気がして、父も大変だったんだと納得できたと思います。

 

 

 

 

今回このようにメールセッションを受けさせていただいて少しづつ変化を自分でも感じます。

お仕事についても他人を意識して比べたりしてきましたが、自分に無理をしたりせずに素直にありのままで生きていることが、使命のようなものに繋がっているのですね!

 

 

 

 

私は今のお仕事しか考えられないぐらい天職だと思っているんですが、もっと自分らしくありのままの自分を出せたら心地よくお仕事できるのかもしれないですね!

 

 

========

 

 

どうぞ、皆さんのお父様と、過去のこと、小さな頃の自分がどうだったか、お父様のお気持ち、お父様が悩んでいること、お父様のお仕事のことなど、じっくりと耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

 

皆さんのお父様は、皆さんに、男としての愛について、たくさんの学びを与えてくれることでしょう。(すでにお父様が他界されていらっしゃる場合は、親戚やご自分の幼少期を知っている近所の男性と、対話なされてみてくださいね)

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。