ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「無駄なことって、本当にない!ただし行動ありきですね。些細なことでも行動したら、大きな収穫が!」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

 

 

こちらの方は、彼とのことでご相談くださいましたが、そのお話をお聞きしている中で、ご自身の長年苦しまれてこられた問題のことについてもお話してくださいました。

 

 

 

今回、私とのやり取りの中で、最初は言葉にされなかった「一番聞いて欲しかったこと」を、やりとりの終盤で言葉にしてくださって、それを私にちゃんと伝えてくださいました。

 

 

 

ご本人でも、まさか最後の方に、本当に言いたかったこと、本当は聞いて欲しいと思っていたことが出てくるなんてびっくり、と驚かれる方も多いんです。それほど、本音というのは、巧妙に隠れているものだからです。

 

 

 

私のメールのやりとりは、メールを何回以内、という制限を設けておりません。期間中は、何度でもメールを送っていただいても大丈夫ですし、聞かれた質問にはすべてお答えしております。

 

 

 

それは、人によって、最初から本音が出てくる方もいらっしゃいますが、こちらの方のように、最初はご自分でもなかなかご自身の言いたいことを言葉にできにくい方もいらっしゃるからです。

 

 

 

 

ですから、私は、何度もやりとりさせていただき、お互いの信頼関係を築く中で、お互いに分かりあい、そこから、本当のこたえを見つけていく、というメールセッションの方法を取らせていただいております。

 

 

 

「自分を愛する」ことがどういうことか理解できて、長年の問題が改善されて本当に良かったですね!

 

 

 

素敵なメッセージ、ぜひお読みくださいませ。一言ひとことが、気づきの宝庫で素晴らしいです!

 

 

========

 

暖かいお言葉、ありがとうございます!

 


ギリギリセーフで、一番hanabiさんに聞いて欲しかったことがでてきたと感じてます。
ずっと寂しかった、孤独だった、狂いそうだった。

 

 


過食嘔吐していた頃の感情がでてくるとは思ってなくてビックリしたけど、そこが一番癒したかったんだとわかりました。寛解と思ってたけど、もう大丈夫、過食嘔吐しない!

 

 


hanabiさんが自分の愛し方を教えてくれたから。hanabiさんの方法は、とても具体的でわかりやすくて素晴らしい。そして実践しやすい。

 

 

 

以前カウンセラーさんに行動認知療法を勧められてやってみたけど、『…だから?』という感じでピンときませんでしたが、hanabiさんのやり方が私には合っていました。
解決方法は『自分を受け入れる』『自分をすきになる』と色んなのに書いてあるけど、方法がわからなくて、そんな自分も嫌になってました。

 

 


彼とさよならして、facebookにアップされる『知り合いかも』の中に何となく気になる女性がいて、ほとんど知らない人の投稿みないけど、何となく気になって投稿みてみたら、ツインレイってフレーズがあって、初めてみた言葉だったのでネットで調べて、『彼はツインレイなのかも!?』と思って色々ネットで調べているうちに『あ、彼は違うな』ってなって、調べてる中にhanabiさんのブログがあって…

 

 

 

 

偶然と私の直感に導かれてhanabiさんに辿り着きました。無駄なことって、本当にない!ただし行動ありきですね。些細なことでも行動したら、大きな収穫が!ネットで調べるなんて、誰でも出来ることだし、特別ことは何もしてないのに、まさにベストなタイミングで私の元にhanabiさんが現れた。すごー。。

 

 


メールセッションはもう終了でも大丈夫かもしれませんが、またメールしたくなるかもしれないので、最終日まで待ってくださいませ(^^ゞ

 

========

 

 

 

「無駄なことって、本当にない!ただし行動ありきですね。些細なことでも行動したら、大きな収穫が!」

 

 

 

 

まさに、このメッセージに尽きますね!

 

 

 

小さな小さな行動の積み重ねが、今をかたちづくります。

 

 

 

たった今、皆さんが、目の前でできる行動を大切に進んでいきましょう!

 

 

 

 

大きな変容が感じられるメッセージ、どうもありがとうございました。私もあなたの変化がとても嬉しかったです。