ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

想いは宇宙へ。行動は足元で。

========

 

彼は自分の社会的責任も一人の男性としての責任もしっかりお考えになる方だと思います。

 

 

そんな彼が大好きです。大好きで大好きで、愛しくて愛しくてたまらないです(笑) そう思いながらも今できる事に取り組んでいきます!!

 

 

hanabiさん、わかってると思うけど、大好きです!!(笑)

 

========

 

私のことも大好き、とのお言葉、ありがとうございます!

 

 

 

 

私は、皆さんがどれほどお相手の方のことを愛しているのかよく分かります。

 

 

 

 

そして、皆さんが、ご自分の魂の叫びに耳を傾け、無限なる宇宙の愛に想いを馳せていることもよく分かります。

 

 

 

 

目を閉じれば彼への愛が溢れでて、胸が苦しくなることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

だからこそ、そんな時ほど、小さな行動をせねばなりません。

 

 

 

 

 

スピリチャルな世界、宇宙観、無限なる愛と言いますとね、そのような壮大なスケールについて、意識を重ね、想いを馳せることが大切なことと思われることが多いです。

 

 

 

 

もちろん、宇宙のことや五次元の世界について理解し、そこにハートを合わせることも大切なことです。

 

 

 

 

と同時に、想いを馳せつつも、想うだけではなくて、足元はしっかりと大地に根付かせて、自分の足でなにかしら行動をすることが、必要不可欠なことなのです。

 

 

 

 

 

 

想いは宇宙へ。

行動は足元で。

 

 

 

 

この両方が大切であることを、いつも忘れないでいてください。

 

 

 

 

彼への愛も、切なさも、彼に対する想いも、それを相手にむけるのではなくて、それらを自分へのエネルギーへと変換し、自分の行動の原動力とするのです。

 

 

 

 

地球でこそできる行動を、存分に味わいましょう!

 

 

 

 

 

 

その行動とはどんな行動が大切なのか、また、ツインレイのステージや男性側の気持ちについて、これからも綴っていきたいと思います。