ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「ようやく、やっと、彼の気持ちに確信が持てるようになりました!!」

数ヶ月前にメールセッションを受けてくださった方から、嬉しい近況報告が届きました。

 

 

彼のことを放っておいて、自分に集中すればするほど、不思議なことに、彼との愛を確信できるようになる。

 

 

 

それがよくわかる内容ですので、どうぞ、じっくりお読みくださいませ。

 

 

========

hanabiさんへ
 

突然のメール、すみません。今年3月頃にメールで相談させて頂いた〇〇です。その節は大変お世話になりました。
 
 

あの頃の私は、相談させて頂いた彼のことで頭がいっぱいで、自分の人生に全く手がつけられない状態でした。やりたい事、やるべき事は沢山あるのに、とても集中できる状態ではなくて、全て「彼のことが落ち着いてから…」と、自分の事は後回しにしていました。でも、いつまで経っても彼の言動に一喜一憂して振り回されるばかりで、このままでは自分のことが嫌いになりそうで、「何とかしないと…」と 思っていた時にhanabiさんのブログに出会いました。

 


メールセッションで、hanabiさんには、「彼との関係をどうこうするよりも、まずは自分のことに集中することが大事」と教えて頂きました。相手の存在を支えにするのではなく、自分で自分の傷を癒すこと、自分が楽しいと思うことをすること、自分を好きになること、そういったことを教えて頂き、ここ数ヵ月実践してきました。その結果、随分と環境の変化もあり、私自身も変わった気がします。
 
 
 
 

まず仕事が変わり、以前から興味のあった仕事を始めることができました。軌道に乗るまではまだ時間がかかりそうですが、私には合っている仕事で、すごく楽しいしやりがいがあります。
 
 
 
 
それから、以前hanabiさんにもお話した〇〇作成の願いも叶い、先日やっと公開することができました!私自身の内面も変わって、以前よりもスピリチュアルな感性が豊 かになっ た気がします。
 
 
 
 
そんな変化があってか、前よりも自分に自信を持つことができるようになりました。
今の状態がすごく心地良いというか、やっと本当の自分になれた気がします。私が求めていたのはこういう生き方だったのかもしれません。
 
 
 

誰かに頼らなくても、自分一人でもこんなに人生に充足感を感じられるのですね!!
生まれて初めての感覚にちょっと驚いているくらいです。とても心地良い感覚です。
 
 
 

そして、彼を失う想像をしても、何とも思わない訳ではないですが、彼を想いつつも、別々の道でも彼の幸せを願いながら穏やかに暮らす自分が想像できるまでになりました。
 
 

hanabiさんに相談させて頂く前は、若干情緒不安定気味だったので(苦笑)
こんなに穏やかな気持ちになれるなんて、自分でもびっくりで、本当にhanabiさんには感謝の気持ちでいっぱいです 。
 
 


そんなふうに精神的に安定した頃に、彼との関係にも少し変化が表れました。私に精神的な余裕ができたせいか、彼のことがよく見えるようになり、彼の行動、態度、眼差しから、すごく愛情が感じられて、今まで嫌われていると思っていた彼の態度は、実は照れ隠しや愛情の裏返しだったのだということが分かりました。いろいろとエピソードはありますが長くなるので省略しますが、ようやく、やっと、彼の気持ちに確信が持てるようになりました!!
 
 
 
 

私の場合、彼の心が見えなくて辛い時期が長かったので、心が繋がっているという確信が持てる今が、心底幸せです。世の中にこんな幸せがあったのかと思う程です。
 
 
 
 

彼とは今でもup、downはありますが、それでも今は、良い時も悪い時も根底には
愛があると分かっているので、以前のように情緒不安定になってしまうことはなくなりました。hanabiさんとのメールセッションの後から人生に急激 な変化があり、今に至っているので、今の幸せはhanabiさんのお陰だと思っています(^-^)
 
 
 

hanabiさんには、いくら感謝しても足りないほどです!!hanabiさん、本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 

今は、自分の人生と愛する人達のために、今私にできる事をただひたすらやるだけだと思っています。こんなふうに自分の生き方に信念を持てるようになったのも、hanabiさんのお陰です。ありがとうございます。
 
========
 
お相手の方の愛が感じられて良かったですね!私も自分のことのように嬉しいです。
 
 
 
 
これも、私がお伝えしたことを、実践し、行動し続けた、あなた自身の「がんばらない生き方のためのさいごのがんばり」の賜物です。
 
 
 
 
こちらの方は、ご自分でずっとやりたかったお仕事も新たにスタートさせた、というご報告も頂き、彼とのことだけではなく、人生において、ありのままのお姿でいきいきと過ごされているご様子が伝わってきて、感激いたしました。
 
 
 
 
人は変われるのだ、ということを、改めて教えていただきました。これからも、どうぞ、存分にありのままのあなたとして、女神のあなたとして素敵な日々をお過ごしくださいね。感動のご報告をどうもありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

次のセッションの受付は、10月1日になりますので少しお待ちくださいませ。なおブログのご感想をメールにて書いてくださる方もいらっしゃいますが、お返事はできないこともありますが、すべて、大切に読ませていただいております。心温まるメッセージに感謝いたします。