ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

未来の自分への贈り物

========

 

今 私の目の前の現実がどうであれ、未来は私が作れる 本当にそう感じます。

 

 

何か思った時に hanabiさんの 愛の喝口調の自分への突っ込みが入るようになりました! きっと それこそが私の本音なんやなぁと 思います。

 

========

 

私の愛の喝が、こんな風にお役に立てていて嬉しいです。

 

 

 

「今 私の目の前の現実がどうであれ 未来は私が作れる 本当にそう感じます。」

 

 

 

これは、この通りなんですよ!

 

 

 

 

宇宙は無限の空間。そして、未来は全てが未知です。

 

 

 

 

無限であり未知である、というのはつまり

 

 

 

 

目の前の現実は、いかようにも変えられる

 

 

 

 

という意味なんです。

 

 

 

 

私は、最近、メールセッションの方に、よく言われる言葉があります。

 

 

 

それは、

 

 

 

「hanabiさんが、かつて悩んでいたなんで信じられません」

「hanabiさんも悩んでいたと思えば、私も変われると信じることができます!」

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

人は、変われます。今がどうであれ、未来はまだ不確定です。

 

 

 

 

その未来は、たった今の生き方にかかっています。

 

 

 

なぜならば、人生とは、今の連続であり、未来とは今の積み重ねだからです。

 

 

 

 

 

皆さんのその選択が、勇気が、行動が、まだ見ぬ未来に確実に繋がっています。

 

 

 

 

だから、遠くにある未来に想いを馳せているだけではなくて、たった今の行動が何よりも大切なのです。

 

 

 

 

たった今、行動する、というのは、未来のご自分への最大の愛であり、最大の贈り物なのです。