ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

ツインレイの愛

恋は、自分の欲求を満たすため。

 

 

 

 

恋愛は、お互いの欲求を満たし合うため。

 

 

 

 

愛は、相手の幸せを祈るため。

 

 

 

 

ツインレイの愛は、地球全体の愛を拡大するため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

私たち人間は、そもそも、変化するように創られています。

 

 

 

 

何も変わっていないように見える日常でも、日々確実に歳を重ね、常に雲が形を変え、川が流れ、海の波が揺れ、地球は回り続けています。

 

 

 

 

どんなに辛くても、どんなに悲しくても、そのままの状態に留まることは決してなく、確実に、今というときは変化していますし、万物は、宇宙規模の無限の愛に導かれて変化を起こし続けます。

 

 

 

 

 

目の前にある現実は、たった今、その現実に対して、良いとか悪いという結論を出すことはできません。

 

 

 

 

なぜならば、時間というのは、とどまることを知らず、常に変化しているので、未来には、今という現実が、いかようにも姿を変えるからです。

 

 

 

 

過去の苦しい出来事が、今の学びや喜びに繋がっているという現実は、世の中において、数え切れないほど起きています。

 

 

 

 

確実に言えることは、どのように見える現実だとしても

 

 

 

 

 

すべてはベストなタイミングで起きている

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

これが、宇宙の法則です。

 

 

 

 

だから、皆さんの目の前の現実がどのようなものであれ、皆さんは大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

どうぞ、この宇宙を、そして自分自身の愛を深く信じていてください。