ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「本当にスッキリ!目の前の重い扉が開いて光がさしたような 感覚でした」

========

 

何度も何度も読ませて頂きました。 ありがとうございました。 しのごの言わずにさっさとやれよ❗ いい言葉ですね。 実は言われる前にやってしまいました。 本当にスッキリ❗ 目の前の重い扉が開いて光がさしたような 感覚でした。

 

 

 

 

今は周りの人の優しさや愛を感じ、穏やかに過ごしています。イライラもほとんどありません。

 

 

 

無理をしていた自分、嫌われないように我慢していた自分、相手を優先させていた自分… 見失っていた「自分」を取り戻しました。

 

 

 

今は「これが私よ!」って私が喜んでいます。 14歳上の方ですが、内心彼には 「私をなめんじゃないわよ❗」 なーんて思ったりしてます(笑) 確かに勇気が必要で、視界ににいれば心が痛くて折れそうな日が続きました。

 

 

 

 

でもある時、全部伝えよう、何を思われたっていい、 相手に拒否されてもいい、私が私の気持ちを大切に したい!!そう思えた時から変容は凄まじかった(笑) 私は私、相手は相手。 私はこれからどんどん輝きますよ❗ 自分の人生を後悔せず、キラキラしたものに するために。 ありがとうございました

 

 

========

 

このようなご感想をいただきますと、愛の喝メッセージを書いて本当に良かったなと思います。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、悩んでいる姿が似合わないのですよ!

 

 

 

もっと輝けるのに、もっと重い鎧を脱げるのに、もっと自分らしく生きられるのに、

 

 

 

もっともっと愛そのものとして過ごせるのに

 

 

 

 

同じことで悩んだり、自分が何かを握りしめてしまっていることで前に進めなかったりするのは、とってももったいないことなのです。

 

 

 

 

何度も繰り返しお伝えしていますが、目の前の現実を変える必要は一切ありません。たった今、皆さんが、どんなに辛かったり、どんなに悲しい現状にいるとして、その現実そのものが問題なのではありません。

 

 

 

 

皆さんが変われば、現実も変わります。

 

 

 

 

皆さんが変われば、相手も変わります。

 

 

 

 

変わるのは、皆さんだけでよいのです!

 

 

 

 

 

これからも、みんな一緒に、さっさと幸せになりましょうね!そのためのブログを書いていきたいと思います。