ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

別れの意味

誰かとの別れは決して悲観するものではありません。

 

 

========

 

hanabiさん こんにちは!

 

 

今日は、ご祈祷つきの温泉に行ってみました! 初めての事ってわからない事って 次に何が出てくるのか、ワクワクしますね! しっかりと、どんどん太鼓を響かせてもらい その後ゆっくりと 温泉に浸かりました。 ガラス越しに映った私がとても愛おしかったです。彼とは別れ、それでも健気に、 自分を生きようとする私が私をみて喜んでいました。

 

 

 

こんな気持ちは初めてでした。 我が子を見ているかのように…楽しんで! と、そんな気持ちになりました。 今まで逃げていたものにも、しっかりと向き合い 勉強もはじめました、今後の目標も立てました!

 

 

 

 

彼と出会え、別れそして今がある。私はやっと自分を取り戻した気がします。 私は私をやっと信じられそうです。

 

 

 

まだまだ、様々な愛の喝を響かせる日々ですが すこーしずつ、本当に前に進めている気がするのです。 あー楽しい1日でした! hanabiさん、いつもありがとうございます! 感謝を込めて!

 

========

 

初めてのことを楽しんでいるあなたの姿が素晴らしい!!!感激しながらコメントを読ませていただきました。

 

 

 

 

相手との別れを、ネガティヴに捉える必要は全くありません。

 

 

 

 

別れとは、新たなるスタートのこと。

 

 

 

 

別れとは、見たこともないような、未知なる世界への扉を開けることなのです。

 

 

 

 

そして、どんどん自分が輝いて、今まで以上に笑顔になれて、新しい自分にもっともっと出会えたら。

 

 

 

 

その別れの意味が分かる時が必ずきます。

 

 

 

 

今は、行動し続けてください。

 

 

 

 

 

私たち人間には、様々な別れをしなければならない時があります。人生において、まったく別れがない、という人は誰一人いません。

 

 

 

 

 

彼との別れ。古い自分との別れ。握りしめていた過去との別れ。

 

 

 

 

別れは、新たなるスタートのことです。別れとは、そんな宇宙からの大きなギフトなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

すでに愛の喝を希望されたにもかかわらず、愛の喝をまだ受け取ってないという方は、コメント欄に記載してください。

 

 

 

「自分の本音に気付くコツ」は最後の愛の喝メッセージ(breathe new life into your heart13)の後にブログに書きますね。

 

 

 

次回のセッションの受付開始は、10月1日の予定です。

 

 

 

 

愛について綴っているもう1つのブログを再開して欲しいとのメッセージをありがとうございます。(そちらを放置してしまい申し訳ありませんでした!)そちらも再開する予定ですので、楽しみにしていてください。