ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

地球は行動の星です

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

たくさんの愛の喝メッセージを読んでくださいまして、また、たくさんのコメントをありがとうございました。(書き忘れてしまった方にはこれから書かせていただきますので少しお待ちください)

 

 

 

 

私は、ここのところ「しのごの言わずに」「さっさと」行動することの大切さを何度もお伝えしております。

 

 

 

 

この、さっさと行動すること、しのごの言わずにやってみること、というのは、皆さんに対して、急ぐことや、なんでも速くやることが大切です、とお伝えしているのではありません。

 

 

 

 

私は、かなりのんびりな性格です。時間の流れが穏やかなことが好きで、できるだけ緩やかさの中で生活しています。急ぐのが大嫌い!であり、ゆっくり、落ち着いた毎日を過ごすことを心がけています。

 

 

 

 

きっと、読んでくださっている皆さんも、心の中では、自分の好きなことに満ちた、ゆっくりとした穏やかな生活を求めていらっしゃるのではないかなと思うんですね。

 

 

 

 

 

では、なぜ、さっさと、しのごの言わずに、なのか。

 

 

 

 

 

それは、皆さんは、ただ頭の中だけで考えていたり、同じことでぐるぐると悩んでいたり、妄想したり、過去や未来のことを考えたり、彼のことばかりフォーカスしたり、と、行動を伴わずに時間を過ごしていることがとっても多いからなんです。

 

 

 

 

 

地球とは、行動の星なのですから、ただ頭で考えたり、悩んでいるだけでは、現実は動きにくいのです。

 

 

 

 

 

ですから、ゆっくりと心穏やかで幸せな生活を手に入れるためにも、今は、考えているだけの自分を卒業して、さっさと何かしら行動し、しのごの言わずに動くことが大切だ、ということを私はお伝えしています。

 

 

 

 

 

「何を行動して良いか分からないです」というコメントをいくつかいただきます。

 

 

 

 

その場合は、分からないままで良いのです。その、分からないままに、何かしら今できる行動をするのです。完璧に分かる日まで待ってから行動するとしたら、それはいつやってくるのでしょう。

 

 

 

 

誰もが、分からないままに進み、行動していく中で、次の行動を見つけていく。そしてその行動によって得た経験をもとに、また次の行動を見つけていく。そうやって、動きながら、次に進めば良いのです。

 

 

 

 

行動を起こす時には、新しいことをするわけですから、傷つくのが怖かったり、不安だったり、よく分からないこともたくさんあります。しかし、何かしら行動をしてみれば、その先には、何かしら次の扉が見えてきます。

 

 

 

 

 

自分は悩みがとまらない、心が辛くて仕方ない、という場合でも、その悩みながらも、辛いというお気持ちを持ちながらもいいので、今できる行動を起こすのです。

 

 

 

 

 

 

さっさと行動しましょうね。言い訳している時間なんて、もったいないのですから!