ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「おうちも自分もどんどんピカピカになって気持ちいい。 わたしはすでに愛されているんだ。わたしはすでに光っているんだ。わたしは愛であり、光り輝く存在なんだ! 」

========

 

愛の喝を読んで、このブログを最初から読みました!まだ途中ですが・・・。そして今日行動してきました!

 

 

 

好きな人に拒絶されていますが、もう愛しか感じなくて 笑 いや、つらいんですよ、悲しい。絶望感も味わいました。変わったつもりでしたが、本人のそばにいくと何も変わっていない私がいて、残念でしたが、そんな自分も愛せるし、その人から物理的にはなれたらめちゃくちゃ今を、目の前のことに全力で取り組めて!た、楽しい!!今を生きるって、すごく楽しい!

 

 

余計なこと考えないってなんて幸せなの! だから、その人には感謝しかない。そこまでして嫌ってくれて、私が私を取り戻すことに協力してくれるなんて!嫌い方がもうコントなんですよね。私も怒るしかなくて、怒れたら本音が出てきて。本当にありがたい。

 

 

 

 

いろんな感情を抱きしめて。目の前の幸せをかみしめて。 おうちも自分もどんどんピカピカになって気持ちいい。 わたしはすでに愛されているんだ。わたしはすでに光っているんだ。わたしは愛であり、光り輝く存在なんだ! hanabiさんのブログに出会えてありがたいです。

 

========

 

私は、愛の喝メッセージで、適当に、靴を磨け!とか、部屋を掃除しろ!と言っているわけではないのです。

 

 

 

靴を磨くことと真実の愛に何が関係するの?と思われるかもしれません。

 

 

 

 

でも、こちらのコメントの方のように、行動した人は分かるのです。

 

 

 

 

シンプルなことです。行動すれば分かるのです。行動しなければ分からないのです。

 

 

 

 

たとえ、たった今の現実がどうであれ、今できる行動をし、自分の本音で生きると、こんなにも感謝が溢れ、楽しいのです!

 

 

 

 

素晴らしいコメント、感動しました。愛の喝、たくさん書いて本当に良かったです!