ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「 生まれてはじめて、わたしの弱さを誰かに指摘されたんです」

ここのところ、 「私の愛の喝は優しかったです」と残念がられるコメントがいくつか届くという、予期しなかった現象が起きております。笑

 

 

 

新たな発見が続々の愛の喝メッセージシリーズです!

 

 

 

========

 

hanabiさん、愛の喝ありがとうございます!

 

 

 

hanabiさんの愛の喝、しばらく読めませんでした!だってhanabiさん、怖いんだもん! 怖すぎるよ、hanabiさん!笑 でも読みました。 読みたかったから!

  

 

 

そしたら。生まれてはじめての現象が起こりました。 体がブルブルと震えるんです。

 

 

 

 

怒られてるのが怖いのはあったと思います。 だけど、それだけじゃありませんでした。 生まれてはじめて、わたしの弱さを誰かに指摘されたんです。 今まで、同調してくれる人はいました。 守ってくれる人もいました。 同情してくれる人もいました。 励ましてくれる人もいました。 だけど、本気で叱ってくれる人はいませんでした。

 

 

 

hanabiさん。 hanabiさんの愛の喝を聞いて、本音が出てきました。 でも、だからといってそんな簡単には変われない! でも変わりたくないわけじゃない。変わりたい! 

 

========

 

私たちの人生において、本気で厳しいことを言われるって、何回ぐらいありますでしょうね。

 

 

 

特に、大人になってからはなおさらです。

 

 

 

だから、「愛の」喝なのです!

 

 

 

 

では、残りの方々の愛の喝メッセージ、最後まで一気にお届けいたします。

 

 

 

 

変化があった、他の方への愛の喝メッセージが響いた、などの感想、お待ちしております!