ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「いま過ぎさっていくこの時間、これから来る時間、全て私のための時間です。私の人生です。誰のものでもありません」

愛の喝を受け取ってくださった方からのメッセージに、またしびれました!

 

 

 

感動をありがとうございます。

 

 

 

========

 

hanabiさん 図星です!目からウロコです。 わーっと泣きました。

 

 

 

あーそっか、そういう事か!って今までの原因が理解できました。 本当は気付いていたけど、見ようとしてこなかった部分です。本音って、本当に巧妙に隠すのが上手いですね。 hanabiさんにズバッと言ってもらえてスッキリしました。

 

 

 

私は自分のことも相手のことも信じられない、だから本当の自分を見せられなくて、強がって、鎧をかぶって、カッコつけて、相手のせいにして、自分を守ってきたんです。ずっとそうやって生きてきました。 他の方への愛の喝にあったみたいに、私もプライドが高いです。そのメッセージを読んで、そのプライドは、自分の評価が低いから、そんな自分を守るための鎧なんだってわかりました。 仕事でも相手に任せるのが不安な時があります。意見を受け入れられない時があります。これも相手を信じていないからですね。 みなさんへの愛の喝、ほとんど私に向けて言われてるのだと思いました。

 

 

 

いま過ぎさっていくこの時間、これから来る時間、全て私のための時間です。私の人生です。誰のものでもありません。 私はもっと自分の人生に、与えられる時間に、責任を持たなければいけないと、愛の喝を読んで強く感じました。

 

 

 

 

 

今この時を大切にしなければ、心地よく幸せな時間はやってきませんね。 いつまでもグズグズしてる余裕はありません。勇気を出します。

 

 

 

 

hanabiさん ありがとうございます。 いただいた愛の喝もずっとずっと大切にします! 

 

========

 

私も、あなたからのしびれる愛のメッセージ、ずっとずっと大切にいたしますね!感謝です。