ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

トップスピードで幸せになる!

愛の喝、休憩中・・・・・笑

 

 

 

(私が癒されるための)癒しのコメントをどうぞ。行動されたあなたに大きな拍手です!

 

 

========

 

hanabiさん初めまして。春頃からブログ拝見しています。 愛の喝シリーズが最高で思わずコメントしたくなりました。

 

 

優しい言葉の文章をなるほどなぁと読むのもいいけれど、激しい言葉で言われると全部自分に言われてるようで強烈に胸に刺さりますね。まさに目からウロコです。そして、とても笑わせて貰ってスッキリもしています!

 

 

私自身、わかってるつもりのことが本当にただの「つもり」だったんだと思い知りました。ありがとうございます。 そしてこの「目の前にいない男の事で 悩んでる暇があったら 自分のやらなきゃいけないことをやれ!!」 「目に見えない世界を目に見えるように するための唯一の手段は行動だ。」って言葉、最高ですね!!

 

 

私もシビれました! しのごの言わずに自分の気持ちに正直に、行動しようと思いました。 そしていつかの未来を夢見てばかりいないで、身近な人達に感謝し愛を伝え毎日を輝かせたいと思います。 今を満たせないで未来が満たせるはずがないですもんね!!

 

 

これからもブログ楽しみにしています、読むの辞めるなんて選択肢はないですよ!(笑) 最後にずっとコメントしたいと思いながらやっとコメントすることができて嬉しいです。これも行動のひとつですね。書くことが大事なのもhanabiさんに教わりました。ありがとうございます!またお邪魔しますね!

 

========

 

本当に、いつも懸命な女神の皆さんが、最高です!

 

 

 

 

 

もう一つ、どうぞ。

 

 

 

========

 

hanabiさーんっ!!! 今日の愛の喝最高です、たまらないです(//∇//)!!!

 

全部スクショです、、ホントに☆! 出来る事がいっぱいあるって教えてくださって本当にありがとうございます! hanabiさんが言ってくれたこと、まずやってみる! 自身の行動、全然足りなくて、早く自分史上1番にやってみたくて足りてないことにウズウズ焦ります(≧∇≦) 急がなきゃ!

 

 

今この瞬間1番大事にして♡ やるべきことをやった先に見える世界を早く見たい! 大事な土曜日、こんなにトップスピードに私達に愛を与えてくださり、感謝です( ; ; )♡ どうかhanabiさんもリフレッシュしてくださいますように!

 

========

 

たまらないと言ってくださるあなたが素敵!!!!!!

 

 

トップスピードでさっさとやることやったほうが、女神の生活を存分に楽しめますよ!!!!!